*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【ネタバレ】EP2のマターボード6「彼女が生まれ、そして・・・」ももう少しで終われる!!

  1. 2015.01.08(木) _14:34:17
  2. ストーリー関係
  3.  コメント:0
こらラッピー降りて来い!!ヾ(*`Д´*)ノ
pso20150108_100455_001.jpg
あんな高いところで歌ったり揺れたりして全然降りて来てくれなくて、最後はフレパで連れていたけのちゃんが弓で撃ち落としてくれました。
けのちゃんカコイイ(*´∀`*)☆.。.:*・゜

あ。
そういえば私も弓持ってた。

(´・ω・`)



てなわけで。

ちょこーっとマターを回収するだけにしようと思ったら、なんかストーリーにぐいぐい引き込まれて夢中で進めてしまいました。


ストーリー的なネタバレはしませんが、視覚的なネタバレは大いにありますので、まだストーリーを終えていない方はご注意ください。
ケータイは折り返されないからスクロール気を付けてくださいね!



でわ。
下のRead More からどうぞ。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


 
【ネタバレしますよー】

そういうわけで、マター一気に進めてしまいましたよ。
pso20150108_120356_025.jpg
ネタバレするからこんなSSでワンクッション。
この金色、フィールド出てすぐ現れてくれるとすごく助かる(*゚∀゚)

で。

だ。

仔ゼノー!!!!!(*´艸`*)
pso20150108_114537_020.jpg
あーもーなにこれこの生き物!!!!
めっちゃかわいい全力でカワイイ!!!!ヽ(*≧∀≦)ノ

ゼノのいう「師匠」が自分なんだろなってのはフラグでわかってたわけですが、まさか仔ゼノに会えるとは思いませんでした!!
こういう猪突猛進的な直線バカな感じがかわいくてかわいくて・・・っ!!
おねーさんどうしてやろうかと思いました。+゚(*´∀`*)。+゚(どうする気だったんだ

弥涼は真面目に任務をこなしてますよ(危ないのは中のひt・・・むぐぐ
pso20150108_104715_009.jpg

ちっさいゼノにほくほくしてたらルーサーさんまで。
pso20150108_121319_028.jpg
お久しぶりです!
顔もイケメンだけどなによりそれより

良い声だ!!

ヘタレっ子やってもいいし、こういうやらしいキャラもいいし、正統派イケメンももちろんカッコイイ!
櫻井さんたまりません(*`艸´)
実はPSO2を始めるまでは断固として私は櫻井ファンではないと主張していました。
だって認めたら大変なことになるのわかってたから!!!←
が、PSO2にて陥落。
結局認めざるを得ませんでした!!

うわーん、本当は細のころからかっこいいと思ってたんだよー!!。:゚(。ノω\。)゚・。
(フレに散々「認めて楽になってしまえ」といわれていたw)

とかなんとか言ってるうちにシャオんとこ行けってマターボードに言われました。
pso20150108_121820_029.jpg
シャオかわいいよシャオ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仔ゼノとは違う、少年なのに落ち着いた感じで若干生意気な感じで

か わ い い !!!

毎日前を通るたびに声をかけているのは内緒です|д゚)
「あははっ」っていう声が聴きたくて・・・!←
声がなー緒方さんなのホント反則。
しかも私が好きな方の声。
緒方さんがシオンからシャオになった時「ぐはぁ!」って血を吐いた一人です。
(絶対私の他にも血吐いた人いる!絶対いる!!!)

もうアニメスキー(というか声ヲタ)なのはばれてると思いますが、そもそも最初に私を二次元にひっぱりこんだのは雪兎さんですから、耐えられるはずもない。

で、トドメのカスラさん(/ω\*)←カスラスキー
pso20150108_123204_032.jpg
この表情!ころされてしまう!!
あーもー私はどうしたら!!(≧д≦*)


手元にある乙女ゲーが積みゲーになってるのはこの人たちのせいだー!!ヾ(*`Д´*)ノ
あともうひとり確実に私をすごい引力で惹きつけてる人がいますがw


そういえば十三支演義2は未だに川挟んで劉備と曹操がにらみ合ったままです・・・(何か月前かに同じこと書いた。
ストーリーきっと忘れてる・・・(´・ω・`)
劉備、趙雲・・・ごめん(´;ω;`)

っていうか、乙女ゲーがPSO2の世界に来ればいいのに!!

うたプリとかオトメイトとかとコラボしませんかー!!
是非女性プレイヤーにも希望の光を!!!!

といっても男性キャラが意外と少ないからなぁ(´・ω・`)

十三支演義とか武器カッコイイと思うんだけど。
趙雲の大剣とか関羽の偃月刀とかの武器迷彩に欲しい(でも偃月刀だとパルチザンかぁ・・・
知らない方に補足すると、このゲームでは関羽は女の子です。
髪の毛の綺麗な女の子です(強調

うたプリのライブとか・・・ダメか
喜ぶの一部か・・・
結構歌は悪くないと思うんだけどなぁ。
私はもちろん大好きですが。
毎朝RAINBOW☆DREAMで起きてますよー。

男性プレイヤーがほとんどだし、望みは薄いとは思いますが、声に出せばもしかしたら届くかもしれないから言うだけ言って見ました!(*´∀`*)

これでEP2もストーリークエを残すのみ!
マトイちゃんと弥涼はどうなっちゃうのか早く結末が知りたい!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト
edit

<<そういや今年はひつじ年だったね【追記アリ】 | BLOG TOP | ルミましておめでとうございます!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

