*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

EP2終わったよー!!と砂漠でパラレル☆.。.:*・゜

  1. 2015.01.10(土) _12:00:06
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
おでんの具で一番好きなのはちくわぶ!
の私に死角はなかった!!(●`・ω・)ゞ゚+.゚


美男高校地球防衛部LOVE!を「どうせ二次元男子スキー(私)を狙った終始『こういうセリフで萌えるんだろ?』的な押し付け萌えアニメ」とたかくくって全然期待しないで見たら意表を突かれ大笑いしてしまった弥涼(の中の人)ですおはようございます。

特にちくわぶが卑怯だー!!!!(///ω///)

メインキャラの中では私はイオくんがお気に入り。+゚(*´∀`*)。+゚
どこの世界でもイオはかわいいんですね!!☆.。.:*・゜
それから、このアニメにはPSO2でカスラさん声を担当している神谷さんや、コトシロ杉田さんが出演されています。
(と、無理やりPSO2と絡めてまとめようとする)
今期は神様はじめました◎と地球防衛部で生きていける!!

……サイコパス見なきゃ(´・ω・`)←何話目かで怖くて途中で止めたっきり。精神的に迫ってくるのが苦手です(;ω; ))
サイコパス自体はは好きだよ!!しゅーせーが一番好きだよ!東金さんがかっこよすぎて野原ひろしすらかっこよく見えてきちゃってるよ!!


ルミと椛たんと新年の舞
pso20150110_005757_000.jpg

マガツで偶然椛たんと会ったのであけおめです(*´∀`*)
多忙なふたりだけど、今年もよろしくね!
pso20150110_005851_008.jpg

二人が落ちてから(このパターン多いな)グワナーダさんからマター品もぎ取ったろーと砂漠へ行きました。
そしたら久しぶりにパラレル~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20150110_031851_032.jpg
眠かったのかまともなSSが一枚もない(´・ω・`)

とりあえず飛び込む!
SHだけど、カンストしたブレイバーハンターなら大丈夫でしょ!!

凍土!!
pso20150110_032402_047.jpg
寒そうだからもふもふコス(ファニートレイター)に着替えた。


さーて、何が出るかな|д゚)


バーンドラールとカタドラール!!
pso20150110_032833_050.jpg

さすがLv75!
苦も無くクリア!(ホントか……?w

前に凍土のパラレルに来れた時はクリアできなくて強制終了しちゃったから、今回は探検しよー(*´∀`*)
pso20150110_033432_070.jpg

おお!滑り台!!
pso20150110_033213_062.jpg
温泉に滑り台はこの世界のデフォなんですね!!ヾ(●゚∀゚●)ノワーイ

これなんだろw
ゼンマイみたいだけどwww
pso20150110_033337_069.jpg

湖は温泉だっていうから入ってみた。
pso20150110_033803_071.jpg

絶景~。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150110_033914_073.jpg

けど、冬の露天風呂って出るときすっごい寒いよね(´・ω・`)
pso20150110_033939_075.jpg

というわけで、しばらく遊んできました。
でもひとりじゃつまんない(´・ω・`)
みんなといるときに行きたいよねー(*・∀・*)人(*・∀・*)

さてさて。
EP2の最後のストーリーも終わりました!
あとはラグネからマター品をもぎ取ればコンプリートです。
最後ちょっとうるっと来ちゃったw
ストーリーめんどくさいけど、進めるとなかなか面白いです。
今はデイリーとか忙しくてなかなか時間ないけど、この好感触のままEP3も進めて行こうかなと思います!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!





edit

<<カウンターしばりで特訓! | BLOG TOP | そういや今年はひつじ年だったね【追記アリ】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

