*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

低レベルTA走ってきた!!

  1. 2015.01.12(月) _10:43:55
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
0時のマガツさんに行ってきたよー(●゚∀゚●)(●゚∀゚●)(●゚∀゚●)

衝撃波の時に建物とか葛籠みたいなやつの裏まで間に合わなかったから、衝立の裏でガードして凌ぎました。
衝立の裏の立ち位置はピンポイントで確保しないと倒れちゃうっていうの、改善されたのかな?
でも何度か痛い思いしてるので衝立の裏は怖い((((;´゚Д゚)))

さてさて、今は目下ルミ頭(エターナルFレイヤー)を目指して貯金中です。
もうちょっとなんだ。
スクラッチ終わっちゃう前に手に入れたい!!(ノ*゚Д゚)ノ

というわけで、チームのみんなが落ちた後にNとHのTAを猛ダッシュ。
VHとSHは後でみんなで行けるからっ!!
ぼ、ぼっちじゃないもんちがうもん!!(*>з<)

ナベ1&2は何の問題もなくさっくりクリア(*`艸´)

面倒くさいアムドゥにだってひとりで行けるよ!
せっかく作った全クラスブーツ使わないとね(*´∀`*)(この時はファイターレンジャー)
pso20150112_024246_019.jpg

ソロでも安心らくちん横移動!!
pso20150112_024253_020.jpg

到着!☆.。.:*・゜
pso20150112_024259_021.jpg
(SS撮ろうとして1回失敗したのはナイショ)

私にはこのスーパー○リオもどきが最大のネックだった。
ほんと、ジェットブーツがあるからアムドゥを頑張れるんです。
ありがとうサガさん!!。+゚(*´∀`*)。+゚

グワナーダだけ倒したら、去り際のキャタドランが壁に刺さってもがいてた・・・(´・ω・`)
pso20150112_025310_025.jpg

次はリリパ!
リリパはもう全然大丈夫!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
pso20150112_033202_026.jpg
こうやって物陰から撃つのがカッコイイ(*´艸`*)とか遊ぶ余裕がありますw

走れー!!!!
pso20150112_033527_029.jpg

ショートカット成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20150112_033549_032.jpg
ローザちゃん@フレパも喜んでくれてます!!(たぶんw

もうね、最初のころ意味わかんなくて泣きそうになってたのが懐かしい。
何回教えてもらっても混乱して、押し忘れたり余計なとこ解除したりして。
リリパは特にルミに体に叩き込まれたからね!
じんくんにも教えてもらったし!
ふたりともありがとー(●`・ω・)ゞ゚+.゚

ここまでやっていい加減寝ろよって時間になったので、終わりにしました。
クロトさんとファイナちゃんに報告して、それから拾ったもの売ったりビジフォンの売り上げ回収して、なんとか目標金額ぴったりくらいまで持ってきましたヾ(●゚∀゚●)ノ

ただ、目標金額ぴったりなので、使っちゃうと

ドリンク飲めない!!(≧д≦*)

鑑定に行ったらキアラに「あ?」って言われちゃう!!(≧д≦*)

それはあかん。
ので、もう少し余裕が出るようにまた走りたいと思います!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<キャラクターコンテスト応募してみる・・・? | BLOG TOP | カウンターしばりで特訓!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

