*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

レコーダーショートの破壊力を今さら再確認させられる。

  1. 2015.01.14(水) _10:49:56
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
神使欲しい!!
元野狐の神使とどこで契約できますか!!!
ちょっとあほなこの蛇とはどこで契約できますか!!!
オジサンオバサンオジサンにかまってもらうにはどうしたらいいですか!!

その前に土地神様にならないといけないのか(´・ω・`)
犬に吠えられて木に登って泣いてるお兄さんを探さないと(´・ω・`)
その前に住んでるアパート追い出されないといけないのか(´・ω・`)
ハードル高いな。

ななみちゃん、苦労してるんだね(;ω; ))

「神様はじめました◎」今週も面白かったです(*´艸`*)
てか、巴衛今回ギャグ担当なの?w
瑞希ペースに引っ張られてか若干あほのこになってるよ!www
それでもカッコイイが巴衛さんさすがです!!

そしてミカゲさまぁぁああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミカゲさまのシーンだけ何回もリピートするレベル(*/∇\*)


というわけで、最後のメリクリを待つなはとの面々
pso20150113_204938_000.jpg
ドゥドゥのそのポーズが怖ひ((((;´゚Д゚)))

チムメン6人集まったので3:3で行くことに。
私はじんくんとにこちゃんと。
PTリダの弥涼さん、じんくんがヤミガラスを振るう姿がかっこよくて見とれてて緊急に出遅れる(´・ω・`)
頼られる人になる道は遠い。
そう言えば、この夜のにこちゃんはニャウバスターだった!!
さすが!!

フォトンチェイン!!
こんなにキラキラ☆.。.:*・゜したのは初めてでした!!
pso20150113_221024_001.jpg

メリクリが終わって。
最近ヤンデレというものをおぼえた弥涼さん(最近?
「これでふたりは永遠に私のもの・・・」
pso20150113_225233_007.jpg

なんで吹っ飛んだし(´・ω・`)
pso20150113_225309_009.jpg


チムメンが順次落ちて私も一旦落ちた後にびーたで入りなおすと、ルミがソルとアイシャとクエに出ていたので合流。

ルミ「弥涼、脱げ」
弥涼「ええっΣ(゚Д゚,,)」


なんでぬれバスタオルでサイキ掘りしてんですかこの人たちは(´・ω・`)
1937608915_110.jpg
ある種の願掛け・・・。
将軍からサイキをもぐために自らが身ぐるみ剥いだ状態で挑む!・・・ってどうなのそれ!!

ソル「(結晶を割って)お気に召さなかったらしい」

(´・ω・`)

というわけで、続いては正当な和装で。
1937608915_187.jpg

さらにはきぐるみで。
1937608940_102.jpg

(´・ω・`)

将軍様はいったいどんなコスがお好みなのか!!!(何か違う
やっぱりなかなか出ないものですね(´・ω・`)

私はマターボードがガシガシ埋まって行ったので助かりました。

記憶では4周したかな?
後半眠くてあんまり覚えてないw
1回だけグンネさんが出ました。
1937608972_224.jpg
そうそう、私が「50体くらいでサイキ揃った」って言ったら、ソルが「そのくらいならやれる」って言ったけど、ごめん訂正する。

レア種(グンネ)を40体以上

です。

通常将軍とか緊急とか入れたらもっと倒してる(´・ω・`)

がんばれー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
WB必要な時はいつでも呼んでください!!
最近レンジャー楽しくなってきた(*`艸´)

ここでルミとはばいばい(´・ω・`)
また来てね!!
私はいつでもここで待ってるから(◎ゝω・)人(・ω<◎)

ソルの制服メガネは反則(/ω\*)
1937608972_231.jpg
この時私はなんでびーただったんだなんでびーただったんだ!!!(;ω; ))

このあとソルがレコーダーショートにオフィサーコート雪になったのにSSないし!!
SS撮ろうよ私!!
レコーダーショートは女の子の方が似合うしカッコイイとか言ってごめんなさい(≧д≦*)

じんくんも今レコショーなんだよね。
正直本家ルーサーよりかっこいいです(/ω\*)

タイトルにしたのにSSないとかどういうことですか?!

右見ても左見ても、前後上下もイケメン&美人揃いで弥涼のPSO2ライフは充実しまくりですo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<アークスシップに白の民さんいらっしゃる。 | BLOG TOP | キャラクターコンテスト応募してみる・・・?>>

comment

  1. 2015/01/14(水) 15:03:48 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
見えない力によって地に這いつくばり、
必死にていこうしてたら、見えない力が解けてぶっ飛びましたし(´・ω・`)

サイキ出ないね(´;ω;`)
グンネさん、サイキ下さいませ!!

  1. 2015/01/15(木) 14:15:15 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
抵抗したのか(´・ω・`)
ルミなら喜んで私のものになってくれると思ったのに(´・ω・`)
得意な唐揚げとか餃子とかご馳走するのに(´・ω・`)

サイキ出ないねー。
期間限定でひゃっはーするしかない!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

