*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

アークス共闘祭2015限定FANショップ(シーのFANショップ)のオススメ&ロビアクホラーでどこまで萌えられるか?!

  1. 2015.01.16(金) _13:22:19
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
シーのFANショップにアクアボックスが並んでいたのでエクスキューブをものすごい勢いで1000FANチケットと交換した弥涼ですコンニチワ!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
あとでドリームアークスポスターも買わなきゃ。

ところで。
今回のミュージックディスク・・・?というかボイスディスクですね。

♪VD「人選ミス」オススメです。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
VD人選ミス
クラリスクレイスとヒューイとカスラさんという、曰くつきの(いろんな意味で)一触即発しないわけがない組み合わせwww
中身言っちゃったらネタバレになっちゃうのかなぁ。
↓白で一言だけ感想書くので、ネタバレ気にしない方は反転させてください。
イラッとして敬語を忘れるカスラさんがかわいくてたまりません(*´艸`*)
カスラさんファンはぜひ!!

どんなのか聴いてから買いたいなぁという方はぜひ弥涼のマイルへお出でください。
しばらく変えないと思うので。
デイリークラフトしたりディスク砕きながらによによ聴いている弥涼がいたら、生ぬるーい目で見てやってください|д゚)


で。

ロビアクのホラーの可能性を追求してみました。
壁ドン以外にも萌えられる何かを!!

「ねむいにゃー」
ホラー01
やばいこれきたカワイイの撮れた!!!!
と思ったのに、ニャウの耳が思いっきりじんくんの目に刺さってる!!Σ(゚Д゚,,)
残念(´・ω・`)

「ねーねー買って買ってーお菓子買ってー」
ホラー02
どうみてもワガママ言っているようにしか見えない(´・ω・`)
しかも、しれっとヤミガラスに伸びる手・・・。
燈月がもう少し大人っぽかったらきっと良い雰囲気が流れたハズ・・・!!!

きゃー、ルミさんの視線がイタイ!!ヽ(*≧∀≦)ノ

あの人に対抗して膝枕もさせてもらったった!!
pso20150115_223101_001.jpg

ルミ「どうせよからぬことを考えてると思った」
燈月「(`ゝω・)てへぺろ」

じんくんご協力ありがとー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<スズナステッカーセットかわいい!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ | BLOG TOP | アークスシップに白の民さんいらっしゃる。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

