*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

スズナステッカーセットかわいい!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

  1. 2015.01.17(土) _15:00:32
  2. アイテム
  3.  コメント:2
桜モチーフ大好きですo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

スズナA
pso20150117_134502_007.jpg

スズナB
pso20150117_134458_006.jpg

スズナC
pso20150117_134449_005.jpg

オウカテンコウ月と合わせるなら、個人的にはBかな。
pso20150117_134845_013.jpg

目立たせたいならA
pso20150117_134839_012.jpg

Cもきれいだけど、白地には目立たなくてちょっと残念(´・ω・`)
pso20150117_134830_011.jpg
濃い色のコスの時はCにしよう。


ついでに前々から欲しいなと思って見送っていたオウカステッカーも買ってしまった(*´艸`*)

オウカA
pso20150117_134507_008.jpg

オウカB
pso20150117_134512_009.jpg

オウカC
pso20150117_134518_010.jpg
黒に黒ですみません(´・ω・`)

月夜に散る桜がカッコイイヾ(*´∀`*)ノ♪

ステッカーの為にいつも絶対外さない天使の羽を外しましたw
ジェンダーピラートみたいに大きく表示されるコスじゃないと他の人からは全く見えないので、完全なる自己満足ですが!
いいんだ!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

しかも、今髪型シャープアナザーロングに戻したし
Σ( ̄□ ̄;)見セル気ナイダロ


それから、囲炉裏当たりました!!
pso20150117_140015_023.jpg
おばーちゃん家は掘り炬燵だったのでこういう囲炉裏ではなかったのですが、炭で火を起こしてる感じが懐かしいです。
随分前にもう危ないからって蓋をしてしまったのですが。
かまどはまだ現役!!
かまどで燃えてる炭を鉄のスコップに乗せて掘りごたつの中に入れるのやりたかったなぁ。
イトコの中で一番チビだったので、なかなかやらせてもらえなかった(´・ω・`)
靴下焦がしたり灰まみれになったり、いい思い出ですwww

おばーちゃん家は推定築120年越えの古民家なので、行くとテンション上がります。
母屋はもうトタン屋根にしてしまいましたが、隠居(なんていうんだ。曾祖父とかが住んでる離れ。方言が出ると出身地がばれるw)は茅葺屋根です(もう茅葺屋根を葺ける職人さんがいないので荒れ放題ですが)。
大きな木もあって、トトロ出てきそうっていつも思いますw
ああ、おばーちゃんはトトロに出てくるカンタのおばーちゃんそっくりですよ(*´艸`*)
そういえば、もう使ってないけどサツキとメイのおうちにあるあのふたつお湯を張れるタイル張りのお風呂もある!!
まっくろくろすけくらいはいるに違いない!

囲炉裏ひとつでいろいろなことを思い出してしまったw

そう言えば、マイルAもBも模様替えしました。
倉庫が家具で大変なことになってしまいました(´・ω・`)
セブンイレブン行くか・・・行くしかないのか・・・っ。

そういえばマイルーム設置限度300ぜひお願いします!!
もしくはマイルームCお願いします!!


お昼の襲来で久々に
防衛17
ルミー!
見てるー?!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


最終的に
防衛172
ルミー褒めて褒めて―!!ヽ(*≧∀≦)ノ

二周目は4位でした。
良い順位だけ貼り付けてどやぁしてみましたw
久しぶりだったのではしゃぎました(/ω\*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<滑り込み更新v(・∀・*) 目隠しロングツインテール! | BLOG TOP | アークス共闘祭2015限定FANショップ(シーのFANショップ)のオススメ&ロビアクホラーでどこまで萌えられるか?!>>

comment

  1. 2015/01/18(日) 10:28:37 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
私も囲炉裏設置したいけどマイルいじる暇無い(´・ω・`)

マイル設置限度ほんと増やしてほしいもふ(´・ω・`)

  1. 2015/01/18(日) 19:15:00 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
もふー(´・ω・`)
もみたんに時間の余裕ができるまでにきっとマイル設置限度が300になってる呪いを発動した!!(ノ*゚Д゚)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

