*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

勢いでスズナクシナダを買ってしまった!!

  1. 2015.01.20(火) _11:05:10
  2. コスチューム
  3.  コメント:0
夢にリアルルーサーさんが出てきましたおはようございます。
ちなみにリアルーサーの正体は及川光博さんでしたw
美麗ルーサーでしたごちそうさまです(*´艸`*)
自分の無意識の人選合ってる!と思いつつも若干違うかなとも思うwなんだろ、もっと性格悪そうな人がいいなぁミッチーだと綺麗すぎる気がする(´・ω・`)ルーサー一応イケメンだけど性格の悪さがもろに顔に出てるもんね(´・ω・`)それからミッチーはイケメンじゃなくて美麗。ここは譲れない(●`・ω・)゚+.゚

とか思いながら朝ログインしたら緊急で敗者来ててびっくりΣ(゚Д゚,,)

予知夢だったらしいよ!!

敗者すっごく久しぶりで攻撃パターン読み違えて思いっきりダメくらってしまいましたよ(´・ω・`)
久しぶりだったからか、敗者ちょっとデレてくれた!

昨夜はチムメンとマガツ。
マガツもなんか久しぶりな気がする。
そもそも夜まともにログインしたのが久しぶりな気がする!!

マガツ前に準備をしていて、なんとなくスズナクシナダの値段を見てみたら格安で売りに出ていたので即ゲットしてしまった!!
貯金どうした!!(追加ボイス95の堀江由衣さんのが欲しくて貯金してた・・・)
ポリシーだからね!「買って後悔しろ!買わずに後悔するな!」
割と買わずに後悔することも多いけど(´・ω・`)

スクラッチが更新されたばかりの時は弥涼には似合わないなぁと思って見送っていたのですが
目隠しロングツインテールとスズナクシナダの組み合わせはイイ!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
pso20150120_102842_034.jpg
オウカカザリと紐の色も一緒っぽいし。
衝動買いした割には間違ってなかった!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


そしてマガツ討伐に出向く。
いきなりラスボス発見。
「何用かね?」

ドゥドゥさんそのコス違和感なさすぎるwww

なんか時代劇っぽくていい感じ。
pso20150119_210833_009.jpg
スズナクシナダのこの色は、フブキキザンも雪姫も似合うからどっちにするか迷う。

終わってからじんくんにお願いして並んでもらったーヾ(*´∀`*)ノ♪
和コスいいね和コス!!
狐もイイ!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20150119_213517_013.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<【注!SS大量】*フォーステップ(ダブルセイバーの武器迷彩) | BLOG TOP | 滑り込み更新v(・∀・*) 目隠しロングツインテール!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

