*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注!SS大量】*フォーステップ(ダブルセイバーの武器迷彩)

  1. 2015.01.21(水) _10:29:05
  2. 武器迷彩
  3.  コメント:6
脚立w
脚立の武器迷彩とか!!!(*`艸´)


シーのクライアントオーダー「ハルコタン防衛隊!」でもらえます!


*ケイコウトウ(カタナ)と*フォーステップ装備してロビーのメンテしろってことですね?!

「確かにロビー暗いわ!ウルクに怒られるよ!!」
pso20150120_232128_050.jpg

「私に任せろー!!」
pso20150120_232143_053.jpg

「施工メンテナンスなんでもやります」
pso20150120_233128_073.jpg

「脚立ひとつでどこまででも登れる!」(※気がするだけです)
pso20150120_233224_092.jpg

「リリーパのみんな!今のうちにこの上を渡って!!」
pso20150120_233458_117.jpg

「任務完了!」
pso20150120_233459_118.jpg

「空も飛べるはず!!」(※飛べません。跳んだりはできるけど)
pso20150120_233505_122.jpg

「こっちか!」(※向きの問題じゃない)
pso20150120_233855_183.jpg

「てぇぇぇええーい!!」
pso20150120_234109_226.jpg

「地下への入り口はここか!!」(※ネタ切れした)
pso20150120_234048_224.jpg

「あわっ!!」
pso20150120_233622_131.jpg
脚立は取説にしたがって正しくお使いください!!

「帰ろーっと」
pso20150120_233742_161.jpg
すっ転んだことはきれいになかったことになりました!

なりました!!ヽ(`・ω・´)ノ

脚立といい蛍光灯といい。
武器にするにはちょっと強度が不安になるね!!(*>з<)
楽しいけど!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<今日はファンタシースター ノヴァ!! | BLOG TOP | 勢いでスズナクシナダを買ってしまった!!>>

comment

  1. 2015/01/21(水) 10:39:40 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
去り方が無駄にかっこいいんだけど・・・
仕様ですかそうですかw

もはやネタに使ってくださいとしか言いようがない迷彩だよねw
いやーネタになりたい私もさすがに負けましたw

  1. 2015/01/21(水) 10:42:26 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
コメントが光の速さのルミーエル復活!!
誤字脱字確認してたところだよw

去り際かっこいいでしょ!
背中で語る女なの!!←

大丈夫!
ルミは良いネタ持ってるじゃないヾ(*´∀`*)ノ♪
「なはとのアイド(ry」

  1. 2015/01/21(水) 11:51:13 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
光の速さでコメントするのも仕様です。
朝一番でこのブログにアクセスするのが日課ですので。
※コメント少なくてすみませんw

「なはとのアイドr(ry」
はネタじゃないです。仕様ですから。
マスター公認です!(キリッ

  1. 2015/01/21(水) 11:58:05 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
なはとれーべんのマスターはとても寛大だと世に知らしめましたね!(*´艸`*)
うそうそ。
いや、マスターが寛大なのは本当だけど、ルミはなはとのアイドルだよっ(*゚∀゚)
公認アイドルは伊達じゃない!!


  1. 2015/01/21(水) 17:33:50 
  2. URL 
  3. ジャッロ 
  4. [ 編集 ] 
私は悪くない、蛍光灯と脚立で某OLドラマを思い出した事を!!
脚立どうよと思ってたけど、SSの小物扱いでは抜群・・・
あまり使わないけどねw

ともあれ、後ろ姿格好いいね!

  1. 2015/01/21(水) 20:00:22 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
実はポップスコアの海でそれっぽくしようと頑張ったんだけど、ツインテが行けなかった(´・ω・`)
トイレットペーパーもあったら完璧?

今度から背中美人って呼んで!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

