*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

今日はファンタシースター ノヴァ!!

  1. 2015.01.22(木) _13:53:32
  2. PSノヴァ
  3.  コメント:4
1937911501_7.jpg

いつ買ったんだっけ・・・|д゚)

まいっか・・・。

(`ゝω・)てへぺろ←これですべてが許されるってルミさんが言ってた!!

やっと着手。
したのはいいけど、やっぱり時間がかかるキャラクリ!!
数時間でなんかできないよ!!(ノ*゚Д゚)ノ
最初のヒューマンかニューマンで数時間飛ぶよー(´;ω;`)
っていうかデューマンないんだΣ(゚Д゚,,)

てことで、時間どころか日数単位で完成したキャラがこちら!!

名前は「レディスティアル」です゚.:。+゚
1937911453_58.jpg
PSO2の女の子は全員漢字の名前なので、こっちは長いカタカナの名前にしてみました。

どうしても私の作る女の子はカッコイイ系になる!!!
PSO2はほぼ全員切れ長の目で勝気なキャラばっかりだから、こっちはかわいくてほわわんなキャラにしたかったんだけどなぁ。
どうしても納得いくように微調整すると、目がキリッとなってて・・・。

やっぱり、理想は捨てられないんだ・・・(´・ω・`)


種族はニューマンと迷った挙句ヒューマンに。
職はハンターです。
ここは結局PSO2と変わらないw

打撃職ばんざい!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o


弥涼の口角を上げてなくて後悔したので、レディスティアルは口角思いっきり上げてみたんだけど・・・ちょっと下げてあげたい(´・ω・`)
完成してもまだまだあちこち直したくなるのはこっちも一緒だった!!


で。


PSO2とノヴァの初期設定が結構違いました。

アクセサリーに最初から腕章があって感激!!
1937911403_114 - コピー
これ欲しかったんだ!!
PSO2でも再販よろしくお願いします!!ヽ(*≧∀≦)ノ
うさぎのしっぽも最初からある。

そうそう、コスも最初からハートブレイカーがある!!
この色PSO2でも欲しいなぁ。
あったかな・・・?

発光カラーってPSO2じゃ変えられないよね?
1937911403_237.jpg
いろいろ試してみたけど結局青っぽい色で落ち着く・・・。
見慣れた色がイチバンです(´・ω・`)

髪型は普通のポニテがなかった!!
サラのポニテしかなかった(´・ω・`)
1937911453_193.jpg
でも、ロングツインテがあるので迷わず選びましたとも!!(●`・ω・)゚+.゚

というわけで、やっと冒険が始まりました。
せっかく名前決めたのに、ゲームの中でまだ一回も名前呼ばれてない気がする(´・ω・`)
PSO2の合間合間に進めて行こうと思います!(あるのか・・・合間・・・)

以下はシナリオが少し進んでからのSSなので、折り返しに書きます。
ネタバレ気にしない方はどうぞ。
本当に最初の方のところです。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

 
本当に最初の方だから、たぶん隠さなくても大丈夫だと思うけど念のため。


1937911501_138.jpg
ルティナさん厳しい!!
ハンターはしょうがないんだよー!!(≧д≦*)←PSO2内のことを持ち込んでグサッと勝手に傷つく
モノもディもトリも全部使ってます!!

みゆきちねーさんきた!
1937911501_199.jpg

みんなとの身長差はこんな感じ。
1937911453_212.jpg
ちっさくても強い女の子ってコンセプトがやっぱり好きだ!!

それからこっちのエイディルールのがかわいいんですけど。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
と思ったら不時着の衝撃でみんな服がボロボロって設定なのね(´・ω・`)
エイディルールも上手に腰回りだけ破けちゃったんですね!

ルミもこっちの方が好きそう。
破っちゃおっか!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
edit

<<【追記アリ】キャス子にもエンゼルパフュームのかわいさキタ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪ | BLOG TOP | 【注!SS大量】*フォーステップ(ダブルセイバーの武器迷彩)>>

comment

  1. 2015/01/22(木) 15:10:18 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
レディスティアル、かわいいw
なんとなくルミっぽい気がする・・・
なんとなくよっ!なんとなく!!

エイディルール破っちゃうの?!
ちょっ!弥涼、引っ張らないで!!
いいじゃん、普段もとっと布不足なの着てるし?!
いやー、破れるぅーーーー!!(脳内変換乙

  1. 2015/01/22(木) 15:29:12 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ルミのサブの子(名前覚えろよ)だって弥涼っぽいじゃない!!
きゃー!!(/ω\*)

えー破った方が絶対かわいいって。
よいでわないかよいでわないかー!!ヽ(`・ω・´)ノがおー

  1. 2015/01/22(木) 22:07:46 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
おぉ~なんかすごそう
キャラメイクが捗るゲーム好きです
vita買わなきゃ~

  1. 2015/01/23(金) 12:23:30 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ゲーム自体はまだ全然だからおもしろいよとかオススメするほどの感想はないのだけど(´・ω・`)
でも、基本PSO2と同じで、でもちょっと違うかな!
最初の始まりは面白いと思った。
キャラクリは楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ♪
興味があるなら買っても損はない・・・かな?!

っていうか、めいちゃんお久しぶり!!
向こうでもいつでも待ってるよー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

