*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【追記アリ】キャス子にもエンゼルパフュームのかわいさキタ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

  1. 2015.01.23(金) _09:54:03
  2. コスチューム
  3.  コメント:9
アイテムの記事が続いてます。
うん、メセタ貯まってきたの!!(*`艸´)
でもまとまったメセタになったそばから使うから、本命のアイテムの金額には全然届かないの!!
・・・・・・うん、わかってるよ( ̄□ ̄;)

スクナヒメポニー、キャス子に使ったらどうなるのかなぁって試着してみたら
衝撃Σ(゚Д゚,,)
燈月スクナヒメポニー
これ、燈月のサブカラーが蛍光色ってことなのかな・・・いや、サブカラーは白だな・・・。
どっからきたのこの蛍光色!!!!w

スズナクシナダCは買うべきだと思ってる。
が、その前に

やっと買えたエンゼルパフュームC゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20150122_171857_009.jpg
かわいい!!!
似合うと思ってたよ絶対似合うと思ってた!!!!

後ろもかわいい☆.。.:*・゜
pso20150122_171924_016.jpg

これはぜひロンダルクスを装備したい!!(持ってないけど
そして某白黒アンドロイドさんの様にアイドルを目指して地道な活動をヽ(*≧∀≦)ノ
目指せKIKUKO゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


昨日は燈月のビンゴを埋めていたのですが、燈月でプレイしてるとやっぱり弥涼との装備の差がハッキリわかってちょっとしんどいです(´・ω・`)
TAとかソロでやると、弥涼との時間のかかり方が違いすぎる。
サブキャラの宿命かな・・・。
レベルもメインのハンターすらカンストしてないし。

と思ったけど、よく考えたらサブに設定しているファイターのスキル全然振ってなかったので振りました|д゚)

燈月「考えるの面倒だから全部打撃とHPにつっこんできたー!(良い笑顔)」
ルミ「私がスキル振るのにどれだけ熟考してると思ってんの・・・どれだけ・・・どれだけ・・・考えてると・・・ッ」
燈月「(`ゝω・)てへぺろ」

燈月は許されました!

突っ込んだだけあってガッツドリンクプレミアム飲んでHPはこんな感じ。
燈月HP
ファルスアームにガッツリ握られて叩きつけられて、しかも直後に別のファルスアームにバンバンバンバン!!ってフルで叩き潰されても生き残ったよ!!!(ノ*゚Д゚)ノ
これはムーン係になれる!!
HP残が20以下で残るとヒー((((;´゚Д゚)))ってなるねw
もう必死でその場から離脱ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


【追記】

サヤさんのコメでなるほどと思ったので、キャストパーツのときの燈月貼ってみる。
pso20141107_222907_002.jpg
この光ってるところかぁ・・・。
髪の色いじったら、ここも変っちゃうのかな?(´・ω・`)
そうだとしたらちょっと不便だなぁ・・・。

ついでにもう一枚。
スキル振りなおしてひゃっはーするルミさんにすべてを任せた燈月。
pso20150122_225849_006.jpg
だって「邪魔っ!私がやるっ!!」って言ってるし?(オートワードだけどねw)
ルミとしーちゃんならVHふたりで余裕だよね!
でもほとんど何もしなくてよかったけど、逆に一生懸命走らないと経験値入らなくて大変だった!!(*`艸´)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<女性追加ボイス95(CV堀江 由衣)がステキすぎる!! | BLOG TOP | 今日はファンタシースター ノヴァ!!>>

comment

  1. 2015/01/23(金) 10:09:38 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
髪が蛍光色ってキャスト専用なのかな?

大抵の事はてへぺろで許される!

  1. 2015/01/23(金) 10:36:49 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
くっ・・・もみじんにコメントの速さで負けただと・・
なんたる不覚・・・Orz

スキルはあれだよね、コンセプトに違いだから
思ったように振ってもいいのかもしれないかもしれない。

大抵の事はてへぺろで許される!
弥涼ならすべて許す~

  1. 2015/01/23(金) 12:27:50 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
光速は無理でも、音速ぐらいを目指してコメントするもふ(`・ω・´)

  1. 2015/01/23(金) 12:31:35 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>もみたん
多分キャストだからだと思う~。
弥涼で試着した時どうだったのか覚えてないけど(´・ω・`)

もみたんも(`ゝω・)てへぺろってするといいお(*`艸´)


>ルミ
あれだよ。
最初のSSが和服だから、和コススキーのもみたんセンサーがw

スキルはね。
こだわる人はとことんこだわってください!!
そして私に教えて!!(殴)

わーい、ルミにはあんなことやこんなことしても許される~゚+。v(。・ω・。)v゚+。

  1. 2015/01/23(金) 12:33:47 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
何処の色かは、パーツ装備したらわかるはず?

  1. 2015/01/23(金) 13:56:51 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>サヤさん
なるほど!!

  1. 2015/01/23(金) 18:36:51 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
>ルミさん
私の和センサーに反応が!!Σ(゜Д゜)



……

という事でルミさんより先にコメントしちゃいましたー

(`ゝω・)てへぺろ

  1. 2015/01/23(金) 22:48:53 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
自分はサブの子が攻撃型なので

サブの子の方が殲滅系得意です(`・ω・´)


新たなムーン係現る(゚δ゚)


最近何かと、スキル初期化を配ってくれていたので

参考ページなどを見ながら

何度か試してみるのも良いのではないでしょうかね(゚ε゚)

  1. 2015/01/24(土) 20:37:27 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>もみたん
あまりルミを煽っちゃダメよ!!
ほら、ルミさんがコメントの為にアップを始めちゃうから!!

>じんくん
楽させてもらっちゃったよー!(*´艸`*)

二代目ムーン係です!(●`・ω・)ゞ゚+.゚

数字見ると脳が活動停止してしまうんだけど、ちょっとくらいは頑張ってみようと思います・・・|д゚)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

