*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フューナルさんに「ダメだよ(はぁと)」と向かっていくシュールさ( *´艸`)

  1. 2015.01.25(日) _19:00:30
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
CV堀江由衣好評攻撃中です☆.。.:*・゜
pso20150125_153107_005.jpg
ヒューナルさんに向かってカタナ振りつつ「もう、しょうがないなぁ」とか、なんかこう、なんだろう・・・何かに目覚めそう・・・w

リグシュレイダが連続で2体もでた。
pso20150125_150820_002.jpg
XHだとレア種は手ごわい(;。・`ω・。)

こんなにキッチリ虹が見えたのは久しぶり。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150125_151650_004.jpg

マサヤさんが見つけた変なとこにある箱。
pso20150125_153412_010-2.jpg
バグかなぁと思いつつ、そうなら報告した方がいいのかなと思って一応SS撮ってみた。

この、低くなってる部分にあった箱(SS取った時は箱壊してアイテム回収済)が向こうから透けて見えてたみたい。
pso20150125_154001_011.jpg
透けてるのも一応バグなのかな?
念のため報告した方がいいのかなーと思いつつ。
まだしてない(´・ω・`)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<【ネタバレ注意】マターボードとりあえず終わった!!。+゚(*´∀`*)。+゚ | BLOG TOP | 女性追加ボイス95(CV堀江 由衣)がステキすぎる!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

