*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【ネタバレ注意】マターボードとりあえず終わった!!。+゚(*´∀`*)。+゚

  1. 2015.01.26(月) _14:29:37
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
今日は若干ストーリーに触れるので全部折り返しに書きますよー。


゚+。v(。・ω・。)v゚+。




↓↓ネタバレ注意↓↓
 



☆-(ノ。・ω・)八コンプリート八(・ω・。)ノ
pso20150126_103229_008.jpg

次のマターもらいにシャオのところまで行ったらなんのリアクションもなくて、今のところここまでなんだと知りました(´・ω・`)
ちょっと残念。

タマヒメかわいい(*´艸`*)
pso20150126_094236_001.jpg
マグ進化デバイス欲しいので、5キャラのビンゴ頑張ってますよー。
弥涼と燈月はビンゴ終了しました(●`・ω・)゚+.゚

「リサイクルショップ交換レート割引(20%OFF)」までもう少し!!

初めて城下町の外へ
pso20150126_095546_002.jpg
タマヒメが弥涼にもろかぶりだけど気にしない。
外は一気にただの野原になるんですね。
古戦場・・・みたいな感じかな?

これが6つある封印のうちのひとつ・・・。
pso20150126_095550_003.jpg
この結界をみて、唐突に「X」を思い出しました。
神威ちゃん(´・ω・`)
私は嵐が好きでしたが。
そういえば、弥涼の凛々しく強い女の子と言うコンセプトは嵐からきてるのかもしれない。
おお、納得(自己完結)

もう微塵も嵐っぽくないけれど・・・(´・ω・`)


わーいなんかいっぱいでてきたー( ̄□ ̄;)
pso20150126_095604_004.jpg
このあと黒の民無双でした。
ブレイバーで行ってよかった((((;´゚Д゚)))

無双大変だけど楽しい!!
カタコンとかカンランでシュパーン!!ってやっつけるのが快感です(*´艸`*)
またダーカー100体組手とかやらないかなぁ。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<ナウラとエクストリームと太陽光パネル(152「ボード白・黒」)と | BLOG TOP | フューナルさんに「ダメだよ(はぁと)」と向かっていくシュールさ( *´艸`)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

