*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ナウラとエクストリームと太陽光パネル(152「ボード白・黒」)と

  1. 2015.01.27(火) _09:03:32
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
デイリーのハルコタン周回をさっくりノーマルでーと思ったら。

「渡る世間は鬼ばかり(#-`Д´-)」
pso20150126_201327_000.jpg

わー、めんどk・・・げふん・・・めずらしー(´・ω・`)

イベントじゃなく通常フィールドでナウラのお店に会うってなかなかないですよね。
さっくり終わらせようと思ってる時に限ってこれかw

そう言えば、この時じゃないけどデイリーの海岸探査と合わせてバル・ロドスを倒しに行ったチムメン4人からも悲鳴がwww
ドミヌスさんだったんですねわかります(´-ω-`)つ「乙」
バル倒しに行くと結構な確率でドミヌスっていう。
海岸探査と浮上施設の怪(´・ω・`)
前に浮上施設ひとりで潜ってドミヌス祭りだったときはさすがに呪われてるんじゃないかと思いました・・・。
ディスクおいしいです!!(と思って乗り切った!!

とかなんとか言ってるうちに
ナウラのケーキ屋さんオープン☆.。.:*・゜
pso20150126_201712_004.jpg
「メルフォンシーナはどれがいい?」
「いえ、私は・・・」
「いーからいーから!何でも買ってあげるよ!!」
「いえ、お気づかいは結構ですので・・・」


といいながら実は目がウルウルしてたらシーナ超かわいいと思うの!!(*´艸`*)

pso20150126_201842_010.jpg
「何買おうかなぁ」
「マスター。全部買っちゃうってのはどうかな!」
「朱雲!それだ!!」


フーリエはモンブランが好きそう。
だってリリーパ色だから。
私はチーズケーキとミルクレープが好きです!!(聞かれてない

でも正直ナウラのケーキ屋のケーキって高いよね(*>з<)
「いいから買って(#-`Д´-)」
「はひっ(llllll゚Д゚)」

でも800メセタは高いよー。:゚(。ノω\。)゚・。
結局記念に1個だけ買いましたw

なのでメセタ稼ぎにエクストリームへ。
シークレットきたーヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150126_223234_048.jpg
20秒以内にラッピー1匹っていうから、ラッピー以外のエネミーも出てきて邪魔するのかと思ったら

ラッピーだらけでなんか拍子抜け
pso20150126_223304_049.jpg
おいしくいただきました!!(ステージオーダーをだよ!!)


緊急待機中に巷で話題のソーラーパネルを掲げてみたら・・・・・・。
落雷!!Σ(-`Д´-;)
pso20150126_205703_014.jpg

サヤさんの仕業だった!!
pso20150126_205750_021.jpg

ぎゃー!!!!((((;´゚Д゚)))
pso20150126_205754_024.jpg

私に刺さってます!!(;ω; ))
pso20150126_205813_030.jpg

そうそう、こういう光を待っていた!!
pso20150126_205824_036.jpg

ちゃんと位置を調整するサヤさんがステキ(*´艸`*)
pso20150126_205834_039.jpg

度重なるダークファルスの襲来により電力不足に陥っていたアークスシップですが、このようにしてアークスの力を使い電力の安定供給を図っています。
pso20150126_205839_042.jpg
アークスってすごい!!
なんでもできるんだね!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<ミュージックディスク「灰ノ櫂」改め「灰ノ光」がものすごくいい!!!!!! | BLOG TOP | 【ネタバレ注意】マターボードとりあえず終わった!!。+゚(*´∀`*)。+゚>>

comment

  1. 2015/01/27(火) 22:52:09 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
最近行ったのですが
二回ともバル亜種でもう行く気をなくしてしまった自分(´・ω・`)
{でも、きっちり倒したの(´・ω・`)}

固有ディスク出るので、結果オーライでしょうかね(´◆д・`)

亜種のが強いんだから、カウントしてほしいですよね~(゚Δ゚)

  1. 2015/01/27(火) 23:44:54 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
じんくんもドミヌスの呪いに……((((;゜Д゜)))
最後まで投げずに頑張ったじんくんえらい!!(*≧∀≦*)

明日の記事に書くけど、今日も酷かったんだよ!!o(`^´*)
レア種の上に侵食核付きとか!!

私も同じこと思ったヽ(・∀・)ノ
上位種なんだからカウントしてほしいよねー。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

