*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注:画像多】あぶられたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(アブダクションに遭遇)

  1. 2015.01.30(金) _12:14:11
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
これは・・・ネタバレとか気にした方がいいのかな。
未だにその辺が分からない(´・ω・`)
ガッツリ~そこそこプレイしてる人は遭遇済みだろうし知ってると思うけど、まだ遭遇したことない人にはわくわく感を残しておきたいので、一応折り返しに書きます。
ちなみに、私が最初に遭遇した時は何も知らなかったのでものすごいテンション上がったw

アブダクション初遭遇のときのプレイ日記→ここをクリック
読み返してみたけど、ほんとテンション高いw
っていうか、同じ顔文字ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ←コレ使ってたwww
そしてルミと私のコメントがとても残念なことになっている(´・ω・`)
仕方ないですね、この二人の基本仕様です☆(◎ゝω・)人(・ω<◎)てへぺろ

前回が10月の初めなので、約4か月振りでした。
その間TAのどれをどの難易度で何回やったとかそんな集計していません!!
ざっくりどんぶり勘定が人生だ!(そもそも勘定すらしていない事実


ではでは、今回のあぶられ模様
こちらからどうぞ
↓↓↓

 

TAのナベ1のデイリーがクライアントオーダー受注枠を圧迫していたので、さっくり行って空きを作ろうと思ったんです。
もうなんか、この時点でフラグ立ったね・・・|д゚)
(※行きたくないときにあぶられるのが仕様の模様)

「さーて、VHでさっくり終わらせてうはうはだよー」

ゲートにぴたり

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・

Σ(-`Д´-;)
pso20150129_202241_000.jpg

忘れたころにやってくるなホントに・・・。
pso20150129_202307_003.jpg

知らない方用に注釈いれると、要は闇のゆりかごです。
pso20150129_202322_006.jpg
フレパ&サポパは強制的に排除されます。
PT組んでる時はPTの全員が条件を満たしてないといけないので、基本ひとり旅が多いんじゃないかなぁ?
チームとか固定でTAやってるとみんなで行けるのかな?

あ。

回復持ってないんですけど・・・ヾ(●゚∀゚●)ノ
pso20150129_202418_014.jpg
↑サブパレット注目。
トリメイト0とか(´・ω・`)
「クエスト受注したよっ!回復レアドロトラブ忘れ物はないかな?!じゃ、行こう!」
って自分で言ってる(オートワード)じゃないか!!!
うっうっ(;ω; ))
だってVHだしナベ1だし、回復なんて途中で拾うので十分って思ってたんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。

ま、まだ諦めるには早い!
幸か不幸か難易度はVHだから!!
本職のブレイバーだしサブはハンターだし!!

気合だ!弥涼!!

とはいえやっぱり心許なかったので、寄り道して箱から回復アイテム回収しながら進むことにしました。
pso20150129_203224_016.jpg
ボスいたりするから面倒なんだけど、VHのウォルガーダさんなど恐るるに足りぬー!!
それよりトリメイト欲しい!!ヽ(`・ω・´)ノ
なんて切実(´・ω・`)

コンテナは寄り道先に何個もありますが、コンテナ自体が罠なので、あんまり近くに行かないで遠距離攻撃できる武器やPAで壊します。
ブレイバーならカンランで距離は十分でした。
じゃないとコンテナが侵食されて(っていうのかな?)爆発してダメ受けた上に何もゲットできないことに・・・(llllll゚Д゚)
コンテナが爆発しないと、メイト系とかアイテムとか割と良い数出ます。
わざわざメイト取りに行って瀕死とか笑えないので気を付けました(´・ω・`)
私は前回それでメイトが尽きたもので・・・。

赤いラグネがなんだ!!
pso20150129_203529_018.jpg
(ぜぇぜぇ・・・)

侵食された戦闘機のコア壊して
pso20150129_204111_020.jpg
(ぜぇぜぇ・・・)

ゼッシュウさん倒して
pso20150129_205018_021.jpg
(ぜぇぜぇ・・・)

もう1個のコア壊して
pso20150129_205142_024.jpg
(ぜぇ・・・)

ってもうしんどいー!!!!!!(≧д≦*)

やっと奥まで来た(´・ω・`)
pso20150129_205310_027.jpg
右上のマップ見ると分かりますが、結構寄り道しました。
お陰でトリメイト潤沢(*´艸`*)

前回スルーして大失敗したからちゃんと回復して
pso20150129_205425_030.jpg

突撃ー!!
フューナルくんと遊びますよヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150129_205441_032.jpg
(VHだからこその余裕・・・)

クローンの自分が意外にも動きがよくてSSを撮らせてくれない!!
pso20150129_205450_034.jpg
ちゃんとマグまで一緒ですよ。
ラヴィかわいいねラヴィ(*´艸`*)

とりあえず無事にクリアしました゚+。v(。・ω・。)v゚+。
pso20150129_205558_039.jpg
フューナル「あれ?俺との死闘は?」
弥涼「わりとあっさり倒しちゃったからSS撮ってなかった!!」
フューナル「(´・ω・`)」

アブダクション初クリア☆.。.:*・゜
pso20150129_205711_049.jpg

成績はこんな感じ。
pso20150129_205802_066.jpg
寄り道し多分時間が掛かったかな、やっぱり。

アブダクションから無事生還したところでフレから挨拶のWISが来たので「あぶられてたー」と返事すると

フレ「お疲れ様!1時間後にゆりかごですよw」


Σ(-`Д´-;)


今先んじてゆりかごやってきちゃったよ!!!
くったくただよ!!
しかもデイリーオーダー何ひとつ達成されてないよ!!!!!
(原生種系で埋まっていて、この日のダーカー系のデイリーは何も受けてなかったっていう)

精神的アブダクションとはこのことか・・・(違います

結局、ゆりかごも行きました(●`・ω・)ゞ゚+.゚
pso20150129_220910_067.jpg
さすがXHのラグネは手ごわい!!
そういえばアブダクションされた時の匂いでも残ってたのか、やたらグワナーダさんに挟まれる弥涼でした(´・ω・`)
今までにないくらい挟まれた!!
ラグネ攻撃してたのにいつのまにかグワのヘイト取ってたのかな・・・。


というわけで。


称号「実験対象」と銅のトロフィーをもらいました。
pso20150130_095808_020.jpg
実験対象なんだ・・・(;。・`ω・。)

あなたの目の前の弥涼はもう既にあなたの知っている弥涼ではないかもしれない・・・|д゚)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
edit

<<武器迷彩 *ノイヤ・クマデ(バレットボウ) | BLOG TOP | 【ビンゴ埋め】リリーパ族の落書きの場所>>

comment

  1. 2015/01/30(金) 13:32:02 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
2回目アブダクションオメダクション!
初クリアオメダクション
あなたのテンションがアブタクション!
そして私のテンションもアブダクション!!!
また残念なコメントしてやるぜっ!!w

ついに弥涼クローンが・・・
遭遇しても攻撃できないじゃない!!
くっ!ここは心を鬼にするところか!!
喰らえ弥涼クローン!!光の鉄槌!!!(脳内変換乙

  1. 2015/01/30(金) 13:54:29 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ルミさんのテンションやっぱりアブダクション(;。・`ω・。)
ぎゃー私はホンモノの方だよー!!!

私はルミのクローン攻撃できるよ?(真顔
その辺違うよねw



 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

