*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

赤原礼装ver.クロ と オルタ・ゴシックドレス

  1. 2015.02.02(月) _21:50:50
  2. コスチューム
  3.  コメント:0
いよいよ本気出してきた花粉さん・・・。
今日外に出かけたらメガーメガーとどこかの大佐の様になりました。
花粉カタコンで倒せませんか!!!!!

そして本気出すといえば本気出すらしいですねマガツさん|д゚)
昨日のニコ生はちょっとしか見ることができなかったんですが、なんだか最後の金色マガツだけ見ました。
なんですかあれ(;。・`ω・。)

さてと。
ダンス31がどうしても買えなくて挫折した弥涼ですコンニチワみなさんいかがお過ごしでしょうか。
何がすごいって、目標金額が貯まったからってビジフォンにアクセスするとあとちょっと足りないっていう良い感じで買えない(値上がりしてる)
何回おあずけを喰らったことか・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

だからもうあきらめました。

これは何か見えない力に「買うな」って言われてるんだと思います。
ダークファルスビジフォンとか、そういうのに。
もうデイリークエストとかTAとかやりすぎてやること何にもないんです(´・ω・`)
そこまでして買えないなら、すっぱり諦めます!!!!

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´;ω;`)
。:゚(。ノω\。)゚・。←あきらめきれてないwww

メセタは天下の回りもの!!
貯めてたってしょうがないからぶんまわすぞー!!!
ヽ(`・ω・´)ノシぐーるぐるぐーるぐる


ということで、欲しくて欲しくて我慢していたコスを2点買いました!!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

ひとつめは赤原礼装ver.クロ
pso20150202_103021_012.jpg
カッコイイ(●`・ω・)゚+.゚
こういう露出度の高いコスはボリュームが足りなくていろいろと残念なことになるのがデフォルトの弥涼ですが、これは試着してみたらなんか様になっていたのでぜひ欲しかったのです!

後姿もカッコイイ!!(ノ*゚Д゚)ノ
pso20150202_103620_025.jpg
さすがに天使の羽外せばよかった(´・ω・`)

ガタ落ちしていたテンションが跳ね上がった勢いで自分のPC用にと壁紙作ってみました(*´▽`*)
pso2is.jpg
満足☆.。.:*・゜

ルミー!ルミのPCに飾ってくれてもいいのよ!!(*´艸`*)
↑使用してるモニタのサイズとか考えもしない迷惑顧みないアピール
っていうか、今度INしたら一緒にカッコイイSS撮ろうね!
私加工するから!!(◎ゝω・)人(・ω<◎)


そして、ふたつめがオルタ・ゴシックドレス
pso20150202_120859_152.jpg
かわいい・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シルエットで勝負するデザインですね(と勝手に思ってる
モノトーンスキーにはたまらないコスチュームです(*´艸`*)

古書館が開館するまで待ってる。
pso20150202_121207_178.jpg
古書館の開館時間は街に薄暮の迫る頃です。

とかw
ガッツリ打撃職専門の弥涼ですが、オルタ・ゴシックドレス着せたら昔々の魔道書から新しいPA考えるような雰囲気に見えました(*´▽`*)
本当は本を抱えたポーズが欲しかった。

話は変わりますが・・・・・・。

「マイルーム夜が長いよ!!」
pso20150202_121318_191.jpg
カメラ設定している間に夜になっちゃって、なかなか朝が来なくてすごく困りました(´・ω・`)
昼間固定とかできるようにしてもらえるとすごく助かります!!
シーナリーパス・○○(昼)とかシーナリーパス・○○(夜)とか?
夜は本当に暗くて、明るいSS撮りたいのには向かないので(´・ω・`)

ほら暗い。
pso20150202_120317_117.jpg
これはこれで使えると思うんですけど、多分こっちの暗さで撮りたくて設定いじってると朝になるんだきっとwww
また要望メモにメモしておこう+。゚φ(・ω・*)+。゚

というわけで、カッコカワイイコスチュームを手に入れて満足です!!
元気出た!!!
Σは!こんな時間!!
デイリーとかやりつくしちゃってるけどINしてみんなに会いに行くんだーヽ(*≧∀≦)ノ


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<2015年1月「PSO2サポーターズリンク」ランキング10位でした☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | 【ビンゴ埋め】リリーパ族の落書きの場所>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

