*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

2015年1月「PSO2サポーターズリンク」ランキング10位でした☆.。.:*・゜

  1. 2015.02.03(火) _09:26:57
  2. つれづれ
  3.  コメント:2
月間ランキング201501
(他のブログさんは了解を取っていないので目隠ししました)
公式サイトのランキングページ

皆様いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
「ぽちっといたよー」って言われるとすごくうれしいです!
もちろん「読んでるよー」って言われるのもすごくうれしいです!!

そもそもブログなんで書き始めたんだっけ???とか改めて思いましたが、割と画質が綺麗な環境でプレイしているので、みんなとのSSを撮ってUPする場所が欲しかったんです。
最近ちょっと夜にINできなくてみんなとなかなかプレイできないけど(´・ω・`)
画質が綺麗な環境は完全に棚ぼたです。
身内にPCスペック追求ヲタがいるので、それのお下がりが回ってくるだけです。



そういえば血液型くん!2のO型ちゃんの行動を見て愕然としました。

「試験で隣だったよね!友達になろう!!」

私、これ、実際に言ったことあるんですけど・・・orz
類似したセリフなら幾度となく・・・orz

知ってる。
こういう馴れ馴れしいところがダメなのは知ってるんです!
でもつい「あ!」って思うと言ってしまう|д゚)
なのでPSO2内でも平気で声かけたりしてますので、気の合う方はぜひよろしくお願いいたします。
もちろん強制はしません。
スルーでも全然OKです。
スルーされてへこたれる性格だったらとっくに馴れ馴れしい性格は治っている・・・(●゚▽゚)
もちろんお声をかけていただけたら天使の羽バタバタさせて喜んで飛んでいきます。

というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ♪


そうそう、昨日の夜。
ちょっとリアルが忙しくてブログ書いた後もINできずにいたら、ルミが来てるっていうんで急いでvitaでINしたんです。
そしたら

「弥涼が落ち込んでるって言うから来た」

って!!!

ルミー!!!!!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
落ち込んでるよ!
めっちゃ落ち込んでるよー!!!!
なーぐーさーめーてーぇぇぇええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←

「大丈夫そうだから帰るね」

マジですかwww
私を励ますためだけに超絶忙しい中オラクルに来てくれたのかー!!
感動した。
元気出た!!(●`・ω・)゚+.゚

私、走るよ!!
買えなかったなんて泣き言言わない!!
買えるまで走る!!


ありがとうルミーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ルミが落ち着いたらまた一緒に走ろうね!!(◎ゝω・)人(・ω<◎)


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト

edit

<<おにはそとー!!ヽ( `・ω・´)ノ。+.。゚:;。+゚ | BLOG TOP | 赤原礼装ver.クロ と オルタ・ゴシックドレス>>

comment

  1. 2015/02/03(火) 10:06:33 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
忙しいところごめんねぇ。
オンラインだとあるあるだし、
メセタ稼ぐの大変だから、損した~って
落ち込むのも分かるよ><
かわいいコス、ロビアク、たくさんあるから
あれもこれも欲しいよね!!

だからぁぁぁあああああああああ

落ち込んでる暇はないのよ!!

私は1キャラしかいないけど、TAが仕様変更されるまでは
野良のTAPTに飛び込んでたわ!!
某巨人とのコラボ来るって知った時は毎日走ってたわ!!

走るのよ、弥涼!!

その先に、欲しいものがあるなら!!
でもコンビニに走っちゃだめよ!!w

今度INしたら、一緒に遊んでね~><

  1. 2015/02/03(火) 10:33:46 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ルミー!!ヽ(*≧∀≦)ノ
ルミの方が断然忙しいのにありがとー!!!!!

ぐっ、コンビニ走る予防線張られた!!!
うちの周りローソンしかなかったのに、若干近いところに新しくセブンイレブンできたのは何かのフラグだと思っていたのに!!

今度は一緒に駆け巡ろうね!!
じんくんやサヤさんたちと待ってるよーヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

