*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【SS多】シーのクライアントオーダーとリンガーダ(N)でカウンター特訓

  1. 2015.02.06(金) _21:53:10
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
シーさん、そもそもそのチョコ何でできてるの((((;´゚Д゚)))
sico.jpg

というわけで、ビンゴにもレベル70のリンガーダがあるし、今日15時にあったバレンタインに行ってきました。
リンガーダ出るかどうかわからないけど、でも、昨日はNでサブキャラふたり回して3回リンガーダ出たんですよ。
可能性はある!!(●`・ω・)゚+.゚

ほらきた!
pso20150206_153510_000.jpg
ノーヴ・リンガダールorz

ビンゴ埋まらない。:゚(。ノω\。)゚・。
シーさんもノヴじゃダメだって!!
なんでー。
リンガーダより強いのに!!ヽ(`・ω・´)ノ

というわけで、採掘跡をNで駆け抜けることに。
そして降りてくる指令。

軍曹「Nならカウンターだけで倒せよ」

わー。
カウンターだけで倒す特訓パート2だー。
(パート1はコチラ)
ブログネタありがとー(棒

素直にやる私はエライと思う。
pso20150206_190959_000.jpg
セリフまちがってるしΣ(-`Д´-;)

「もう前よりはうまくなってるし!」
pso20150206_191030_001.jpg

「ふぎゅ!」
pso20150206_191238_008.jpg
まだまだのようです(´・ω・`)

それでもダウン取ってロビアクする余裕はあるよーヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150206_192054_018.jpg

「はい倒した!」
pso20150206_192253_021.jpg

リンガーダ恐るるに足りぬ!(Nです)
pso20150206_192258_023.jpg

私に課題出した軍曹も自らNでカウンターしばりの模範演技
pso20150206_195017_074.jpg
今日の軍曹、駅員さんにしか見えないw
ホ○ケモンの地下鉄兄弟思い出した。

ここに飛び込むとダメージ受けないって初めて知りました(´・ω・`)
pso20150206_195632_101.jpg
普段やってないことやってみるって大切・・・。

暇なので踊ります
pso20150206_195204_084.jpg
(カウンターオンリーは時間かかるから暇なんですよ)

軍曹も無事クリア☆.。.:*・゜
pso20150206_195648_105.jpg

何回くらいで倒したか数えておけばよかった!
軍曹より少ない数で倒してたら威張れたのに!!(*>з<)

面倒だったけど、これでまたプレイヤースキルが1Pくらいアップしたんじゃないかなと思いますヽ(*≧∀≦)ノ
シーからもアイテムもらえたし!
シーからもらった武器はまた次回!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<武器 ☆9 ラブラオール(ツインダガー) | BLOG TOP | *:..。o○キャラクター総選挙○o。..:*>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

