*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

最近、エリアの出口が真上じゃないのは気のせいじゃないよね?|д゚)

  1. 2015.02.08(日) _14:07:49
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
もちろん真上が出口な場合もまだまだ普通だけど、
↓こういう真横とかが以前より多くなった気がする。
map.jpg
採掘跡も真上目指して走ってたら、実は真横でしたっていうことがあったし。
真上行けば間違いないって感じだったんだけど、変更したのかな?
と思う今日この頃。


寒いよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


窓の外は土砂降りですが、この感じだと雪降ってる場所もありそうですね。
こんな日は引きこもってネトゲするのが一番です( *´艸`)
朝の6時からやってましたw
ブログ書くのに一旦落ちただけって言う|д゚)

朝の6時から何してたかって言うと、
昨日のゆりかごで拾ったディスクを一心不乱に砕いてました。
iog.jpg
さんびゃくまいとか・・・。
肩凝るよ!!
10枚くらいずつまとめて砕きたい!!ヽ(`・ω・´)ノシトオオオオオウ!
「あ、ブログネタにしよう」って思いついてからの数なので、きっともっとあったはず。

10連FANスクラッチとディスク10枚割りはいつ実装されますか?!(●゚▽゚)ワクワク

10連FANスクラッチやるって夏のイベントで言ってたのにー!!!|д゚)
待ってますよー☆.。.:*・゜

じんくんがAD行くって言うから混ぜてもらったー。
ボスがフューナルさん!!(ノ*゚Д゚)ノ
実は今日フューナルさんに会うのは3回目。
凍土とハルコタンとここ。
キラッと、キラッとお願いします!!!

うわぁ・・・。
st.jpg
先にフューナルさんが倒れたから私セーフ!!(たぶん
フューナルさんはキラッとユニットを落としていきました。

(;ω; ))

燈月でプレイしていたので、弥涼がフレパでどんな動きするのか連れて行ってみたけど、動き方がほぼフレパのルミと一緒だった( *´艸`)
割と弓の頻度が高かったなぁ。
弓か・・・。

天の声「強化して能力付け」

えー。
D氏の弱体化までちょっと待ってー(´・ω・`)


期間限定(XH)でタガミカヅチ!!
pso20150208_092425_003.jpg
カンストしたブレイバーで行ってたー!!Σ(-`Д´-;)
でもキューブまでもう少しになっておいしかったです(●゚▽゚)b



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト

edit

<<バレンタイン2015ビンゴ【裏】コンプリート!! | BLOG TOP | 武器 ☆9 ラブラオール(ツインダガー)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

