*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

サイキアーム能力追加進行中(攻略的なものはなし)

  1. 2015.02.10(火) _13:29:46
  2. イラスト
  3.  コメント:5
軍曹「さて。能力付けするか」

弥涼「Σ(-`Д´-;)」

nt03.jpg
(※イメージです)

軍曹がわざわざ「能力付けするか」っていうときは、セリフの前に「弥涼の」という言葉が隠れています(´・ω・`)
なにそれこわい((((;´゚Д゚)))

私は、装備は基本マイショップで完成品を買います。
なので取り引きができないアイテムについてはいつも後手後手です。
こうして軍曹かルミに首輪つけて引っ張られないといつまでもコスやアイテムにメセタつぎ込んでます。
コントローラー握っているのは自分自身なので、もちろん私も納得の上でやるんですけどねw
※なはとれーべんは基本他の人の装備をとやかく言うのは禁止です。私の場合は軍曹やルミが気にかけてくれている上でのやりとりです。
あ、いや、軍曹はどっちかっていうと私を実験台にしてる可能性も否定はできないけど・・・。


サイキのリアとレッグが↓こんな感じで完成しているので
サイキリアレッグ02
アームは5スロにしてパワー3もつけることを目指しています@軍曹プラン

汎用ユニットですが、サブも多いのでこれでいいと思ってます。

が、ここでパワー3の付いた素材を買うのに軍曹とひと攻防。
だって!!

(ノ*゚Д゚)ノ<高いよ!!!!!

軍曹「素材の1.5Mなんてどってことないだろ!ロビアクに17Mとかそっちの方が無しだろ!!」
弥涼「ロビアクに17M出せても、素材に1.5Mなんて出せないよ!!」

17Mのロビアク欲しくて貯金してるのに1.5Mも使ったらまた稼いでる間に値上がりしちゃうし(。>д<)
でも結局17Mのロビアクも買ってません買えません(´・ω・`)


同じPSO2をプレイしているのに生きている世界がこうも違うのか・・・w

でもね。
安い素材を集めて自分でパワー3の5sの素材作ろうとしても、結局1.5Mくらいかかることがわかりました(´・ω・`)

「相場って恐ろしい」byじんくん

とにもかくにも穴あけして5sにして、ソールとかつけて下準備まではできました。
あとは報酬期間を待つだけです。

ここまで来たらやってやるーヽ(`・ω・´)ノ
まってろドゥドゥ&モニカ!!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<共闘祭ビンゴ終わった!&やっぱりレア種の呪い!! | BLOG TOP | バレンタイン2015ビンゴ【裏】コンプリート!!>>

comment

  1. 2015/02/10(火) 15:19:37 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
イヤイヤ引っ張られていく弥涼さんがかわいいもふ(*´ω`*)

そして止めずに送り出す迅さんww

  1. 2015/02/10(火) 19:02:34 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
引っ張られていきました(;ω; ))
ドナドナされるんじゃなくてドゥドゥさせられました(´・ω・`)

じんくんに見送ってもらえるなら私どこへでも行ける!!!

  1. 2015/02/10(火) 23:21:32 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
あぁ、こういう感じになってたのか(´・ω・`)

何気なく送り出したのですが、壮絶だったのですね(゚δ゚)

汎用装備は大変でしょうが、頑張ってください(´◆д・`)

完成したらこっちのもんですからね!(`・ω・´)

  1. 2015/02/10(火) 23:38:36 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
絵かわいいw
いーなーこういうのw

  1. 2015/02/11(水) 17:16:30 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>じんくん
じんくーん。:゚(。ノω\。)゚・。
メセタ減っちゃったよ!!
あんまりやらないから汎用は大変とか実感ないんだけど、頑張ります!(●`・ω・)ゞ゚+.゚


>めいちゃん
わーい、ありがとー( *´艸`)
じんくんがかわいく描けて満足なのです☆.。.:*・゜

めいちゃんも軍曹に首輪つけられて引きずられてみる??(llllll゚Д゚)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

