*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

共闘祭ビンゴ終わった!&やっぱりレア種の呪い!!

  1. 2015.02.11(水) _23:50:15
  2. プレイ日記
  3.  コメント:7
ビンゴ
ネックだったイオのCOをローザちゃんに手伝ってもらって、なんとか5キャラ全員コンプリート!

ローザちゃんありがとう(*^▽^*)

バレンタインのネックはマターボード。
弥涼は全部終わってるけど、さすがに他の4人はちっとも進めてないので(;・ω・)
この際なのでやります。
自力で何とかできる分、イオのPT組んでクエストクリアよりはハードルが低い…はず…?!


そして、軍曹のレア種の呪いがいよいよ真実味を帯びてきました。
みんなでバル倒しに行って
pso20150211_223838_002.jpg

えー( ̄□ ̄;)!!
またか!!
しかも赤いw
経験値美味しいとかディスク美味しいとかあるけどもー!
さっくり終わらせたいじゃないですか!(´・ω・`)

で、ワンモア。

赤いよwww
pso20150211_224725_010.jpg

赤くてもバルはバルだからバルなのでおK

無事にデイリークエストクリアです(σ≧▽≦)σ
pso20150211_225044_011.jpg


今日は1日ゲーム漬けでした。
ブログ更新間に合ってよかった!(*ノ▽ノ)

※SSをサムネで投稿してしまったので、元の画像に差し替えました(*´・ω・`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<カレン・セイントローブ | BLOG TOP | サイキアーム能力追加進行中(攻略的なものはなし)>>

comment

  1. 2015/02/12(木) 00:00:31 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
バルって、倒しにくいのです(´・ω・`)

ワイヤーだと、普段はカイザーで、釣ったらワイルド(`・ω・´)

サポパも一切なしの完全ソロだと、釣った後の拘束時間が長いらしいですよ(゚δ゚)

なので、フレさんがいなくて、サポパFANも貰い尽くした状態なら

完全ソロの方が倒しやすいなんて話もありますね(`・ω・´)

  1. 2015/02/12(木) 08:16:10 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
高レベル帯はまだひとりで行ったことない(´・ω・`)

ひとりで釣るとダウンしてる時間長いよね!
低レベル帯で行ったときに釣って、パクパクしてるバルをよーっく観察したことあるw
「バルさんは擬人化したらきっとイケメンだよねー」って( *´艸`)

釣って→WB→サテライト
とか、できるように練習してみようかな?!


((((;´゚Д゚)))<言っちゃった・・・

  1. 2015/02/12(木) 12:33:49 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
フレがSHバルはソロで行くと
釣る→WB→サテライト→サテライト→撃破
って言ってたもふ

  1. 2015/02/12(木) 12:48:11 
  2. URL 
  3. 電機軍曹 
  4. [ 編集 ] 
バルロドスはカタナでも余裕。
特にSHは楽かな?

釣り→カタナコンバット→ハトウリンドウ×3程度→コンバートフィニッシュ

これで体力半分になるから、おなじことをもう一回で任務完了。

確かにレンジャーのサテライトは早いね!
ほぼ瞬殺だし。

  1. 2015/02/12(木) 14:59:09 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>もみたん
WBもサテライトもつかえるこもふ

>軍曹
でもドミヌスだとやり直しなんだよ(*´・ω・`*)

  1. 2015/02/16(月) 19:12:29 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
サテライトはチャージが長いのでWB→スニークかワンポイント
PPが足りない?アッパートラップ&タクティクストラップでPP60%回収だぜ!!

そんなトッラプレンジャーも楽しいよw

  1. 2015/02/18(水) 14:20:01 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
レンジャーやると脳みそぱーん!しそうなのにトラップレンジャーやったら確実にぱーん!しそう!!
でも思った通りにいったら「計画通り!」って言ってみたい(σ≧▽≦)σ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

