*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

アプデと新緊急とブロック消失とらっぴーもふもふと!

  1. 2015.02.13(金) _09:29:29
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
「先生!お買い物がしたいです!!。:゚(。ノω\。)゚・。」

昨日はビジフォンが息をしていなくて結局スクラッチの一覧から試着するだけで終わりましたおはようございます(´・ω・`)
でも息をしていないのはビジフォンだけじゃなかった(´・ω・`)
150212.jpg
ブロックがところどころ抜けてる!!
みんなと共用ブロックでエクストリームに行った後、私は新緊急に備えてPCブロックに移動したのですが、そのまま共用に残った軍曹やフィオたんが弾かれてました(´・ω・`)
PCエリアも何か所か落ちてるブロックあったけど、共用の方が酷かったです。
フィオたんは戻ってきたけど、軍曹はあきらめて寝た模様。

じんくんと合流して新緊急に行ってきました!
pso20150212_221547_014.jpg
バルがいっぱい!!
オルグブランも3体出るので、デイリーとかハンスとか捗っていいですね!
エネミーではバルさんが一番カッコイイと思っているので、この際にロドスシリンダーとかを手に入れてみたい!!
そしたらウェポンホログラムでマイルに飾るー。+゚(*´∀`*)。+゚

デイリーといえば、昨日のアプデでレア種もカウントされるようになりましたね!
(って、この後登場する奏雨さんに教えてもらいました)
待ってた!!
150212upd.jpg
公式サイト アップデートのページ
SS撮るときにJAの輪も映らなくなってるようです!
これはうれしいヾ(*´∀`*)ノ♪

新緊急が終わって日付も変りそうだったので、一旦落ちてVitaで入りなおして倉庫整理していると、この間「ブログ見てます」とお声をかけでくださった奏雨さんからwisが。
フレンドにはなっていただいていたのですが、まだ実際にお会いしたことがなかったので共用に来ていただきました。

GJコメとかで「きゅきゅ」って入ってるからもしかしたらラッピーかと思ってたけどやっぱりラッピーだった!!
「もふもふする?」のSAに負けて顔でもふる弥涼さん。
1938730128_175.jpg
ラッピーかわいいよラッピーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
初対面なんだからもっと理性を保って知的に取り繕うとかしないのか私は!!

しないんじゃなくてできないんだった(´・ω・`)

ロビーでじゃれるラッピーたち
1938730166_91.jpg
ラヴィもかわいいけど、やっぱり王道の黄色いラッピーはかわいいなぁ(*´艸`*)

とかほんわかしてたら中からイケメンがでてきてビックリΣ(゚Д゚,,)
1938730128_21.jpg
vitaのカメラアングルが自由度高くて難しい気がするのは私だけですか慣れですか?!

一緒にクエに出た際に奏雨さんが弥涼をフレパで呼んでくれたので弥涼ツイン(*´艸`*)
1938730166_145.jpg
自分を客観的に見るってちょっとなんか変な感じw

どうしてこうなったのか・・・(;。・`ω・。)
1938730128_169.jpg
初対面のラッピーを真っ二つにしようとしてるなんて!!!

奏雨さんはリリーパ族の落書きの記事からブログに来てくださったそうで、お役に立ててよかったです!
奏雨さんこれからもよろしくお願いします☆.。.:*・゜

さて。
緊急メンテ前にちょっとINしてみようかな!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<はっぴーばれんたいん(*´艸`*) | BLOG TOP | カレン・セイントローブ>>

comment

もふもふ

  1. 2015/02/13(金) 19:43:40 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
もふもふに対してもふもふするのは自然の摂理!
当然の事!!
何もおかしくないもふ(`・ω・´)キリッ

  1. 2015/02/14(土) 09:32:51 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
もふもふ!
もみたんのしっぽも全力でもふる!!(●`・ω・)゚+.゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

