*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

はっぴーばれんたいん(*´艸`*)

  1. 2015.02.14(土) _10:34:21
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
今日ログインすると「トライブースト+50%」を2個もらえます!
お忙しい方もぜひログインだけは!!

精鋭チョコを作製中☆.。.:*・゜
pso20150214_095149_000.jpg
インテリアアイテムにチョコレートケーキも欲しい。

こっそりフレのマイルに置いてきました!
pso20150214_100255_053.jpg
中身は開けてのお楽しみ(*´艸`*)

というわけで、ちょっと家族のリアルバレンタインを手伝ってきます。
手作りチョコを溶かして固めるだけと侮るなかれ。
溶かして固めるだけの簡単なお仕事だったら、各製菓メーカーがチョコを溶かす温度を企業秘密にしたりしない!!

バニラらーんらん ショコラらーんらん
おいしいはうれしいー☆.。.:*・゜




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<フリーフィールドでヴァーダ出るんだ・・・((((;´゚Д゚))) | BLOG TOP | アプデと新緊急とブロック消失とらっぴーもふもふと!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

