*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フリーフィールドでヴァーダ出るんだ・・・((((;´゚Д゚)))

  1. 2015.02.14(土) _16:03:38
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
手作りチョコはいろいろありましたが無事完成しました。
ヨカッタヨカッタ(●゚▽゚)あはー(察してください

昨日の夜、グワナーダだけさっくり倒しちゃおーと思って砂漠へ。
エリア1を無難にこなしてエリア2。

ワープホールを出ると・・・・・・。

え?(;。・`ω・。)
1938774875_80.jpg

あの、なんかいるんですけど・・・(;。・`ω・。)

あれ、ヴァーダさんですよね?(;。・`ω・。)

っていうか若干青い気がするんですけど気のせいですか?(;。・`ω・。)

「あの、あの・・・あれは・・・キング・・・だよね・・・」
1938774875_36.jpg
と思わずサポパのじんくんの陰に隠れてみる混乱っぷり。
(本物のじんくんは防御力高い)

恐る恐る近づいでみると高らかに鳴り響くエマージェンシーコール!!

SHのキングヴァーダとかムリムリムリムリ!!!!!
1938774875_185.jpg
ブレイバーハンターカンスト済の弥涼ならなんとか倒せるかもしれないかもしれない気もしなくもなくもないけど、ハンターでサブのファイターがレベル42くらいのはずの燈月は絶対無理!!

全力で離脱!!ヽ( `・ω・´)ノ

フリーフィールドでヴァーダに会ったのは初めてでした。
ほんとびっくりした((((;´゚Д゚)))


以下、ドゥドゥさんと楽しい仲間たち。

「ふむ。成功じゃないかな?」
pso20150213_195914_002.jpg

ちょっと自分カッコイイとか思いましたまる
20150213.jpg


戦う前に戦士を鼓舞する美女と野獣
pso20150213_215903_005.jpg

アリシアさん は とってもかわいい。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150213_215906_006.jpg

pso20150213_215911_009.jpg

こっち見た!!Σ(-`Д´-;)
pso20150213_215918_012.jpg

白ドゥドゥさんは「(今日は)蹴りをもらえてもチョコはもらえまい」と寂しいことを言っていたので、ロビーで見かけたら盛大に蹴飛ばしてあげてください。
喜びます( *´艸`)
あ!ドゥドゥ違いにはお気を付けて!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ばれんたいーん!!もらっちゃった゚.+(〃ノωノ)゚.+° | BLOG TOP | はっぴーばれんたいん(*´艸`*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

