*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ばれんたいーん!!もらっちゃった゚.+(〃ノωノ)゚.+°

  1. 2015.02.15(日) _09:59:47
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
昨日ではなく、ちょっと前の話なのですが――。


マイルに行けとルミに急かされて行ってみると・・・。

Σなんかある!!
pso20150120_194716_000.jpg

驚きのあまり思わず正座して眺めました
pso20150120_195648_011.jpg

ルミ「あけたー?」
弥涼「ううん」
ルミ「開けろし」
弥涼「やだ。もったいない。このまま飾っておく」
ルミ「腐るよ?」
弥涼「なんですと?Σ(-`Д´-;)」


でも、このギフトボックスのデザイン好きだしルミからの贈り物だから大切に末永く鑑賞しt・・・

ルミ「いいから。オープン(迫力)」
1423960060rmbvE50NYlHNj0x1423960059.gif

ルミさんの迫力に負けて開けました。
いつのまにか乱入していたドゥドゥさん
pso20150120_195757_027.jpg

に、吸い取られた?!Σ(゚Д゚,,)
pso20150120_195803_031.jpg

ということもなく、無事にルミからのバレンタインのプレゼントを受け取りました!!

ルミ、ありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪
大切に使うね!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<【SS多】「レッツ貢献!」~ミリオンイヤーズプリズナー~ | BLOG TOP | フリーフィールドでヴァーダ出るんだ・・・((((;´゚Д゚)))>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

