*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

シーナリーパス・海底にお引越し☆.。.:*・゜

  1. 2015.02.21(土) _13:11:35
  2. マイルーム
  3.  コメント:2
偶然見た「コララインとボタンの魔女」が思った以上に面白くて午前中が終わりましたこんにちわ!!
かわいいダークファンタジーとでもいうのかな。
子供が見ても大人も見ても面白いストーリーだなーと思ってwiki見たらナイトメアー・ビフォア・クリスマスの監督と同じ方の作品だったんですね。
納得(*゚∀゚)

って!

よそ見してる場合じゃないんです。

昨日のうちに倉庫整理して少し余裕ができたからって、キャンペーンで配布されたボイスを先ほど受け取りました。
受け取ったんです。

アイテムパックも倉庫もMAXってどういうことですか(llllll゚Д゚)

そうだ、昨日の夜0時に来たエルダーさんに行ったんだった・・・orz

行かないとドロップもないから、そこに後悔はない!!
けど倉庫にも余裕がない!!


グラインダーの束売ろうかな・・・(´・ω・`)
まだ、まだ倉庫3を借りるときではない(≧д≦*)


マイルームBの外観を海底にしました!!
pso20150221_122655_002.jpg

マイルBの中央の部屋が水中庭園のイメージなので、室内と室外に繋がりができた感じでとてもイイ!!(●゚▽゚)

室内
pso20141110_110514_000.jpg

室内から見た外
pso20150221_122846_006.jpg

満足。+゚(*´∀`*)。+゚

マイルAは海岸なので、海の上と海の底って感じのテーマなマイルになりました!!

「コララインとボタンの魔女」を見たからじゃないけど、ああいうファンタジックなフィールドもそろそろひとつくらいあってもいいんじゃないかなぁ。
パラタ・ピコーダやピッタ・ワッダが生まれた世界的な?
地面も下面だけが地面じゃなくて、横にも重力があるみたいな?

画面酔いするかな((((;´゚Д゚)))


今日は、これからラッキーくじを求めて遠征してきます!!
去年は近所一帯のセブンではラッキーくじやってなかったから今年は!と思ったけど、やっぱり今年もやってなかったので(;ω; ))

アークマ待ってて!!
あなたは私が連れて帰る!!ヽ(`・ω・´)ノ


【追記】
私の行動できる範囲のセブンイレブンでは取り扱ってなかった!!。:゚(。ノω\。)゚・。
おかしいよ!!
わざわざ都内まで行ったのに――――!!。:゚(。ノω\。)゚・。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<セガ ラッキーくじ 『ファンタシースターオンライン2』 ~アークマ来襲編~ | BLOG TOP | ブラックニャック初挑戦!・・・だけど、チャットが使えなかった。:゚(。ノω\。)゚・。>>

comment

  1. 2015/02/21(土) 19:10:07 
  2. URL 
  3. しえん☆ぷらす 
  4. [ 編集 ] 
私もまだ一番くじに出会ってません。

予約完売で店には並びません。
今晩入ってきます。←出先です。
マネージャがいないのでわかりません。

(つД`)ノもう、いいけどね…


  1. 2015/02/22(日) 18:23:01 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
無事に引けたかな?
私もパズドラばっかりだったよw
アークスは大人が多いからかあっという間に売り切れちゃった印象。
くじ引く単位が10回以上みたいなこと店員さんいってたもん。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

