*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

武器迷彩 *スプニャッシュ(ツインマシンガン)

  1. 2015.02.23(月) _13:21:44
  2. 武器迷彩
  3.  コメント:0
ラッキーくじを求めて夜遅くにコンビニを巡ってみたり、アークマあきらめきれなくて早朝からコンビニ巡ったりしたせいか風邪ひいたっぽいですおはようございます ミ(ノ;_ _)ノ =3アタマイタイ

トロクロ・ニャウからドロップ☆.。.:*・゜
わーい!スプニャッシュ欲しかったからうれしい!!ヾ(*´∀`*)ノ♪
スプニャッシュ
水鉄砲大好き!!
ウォーターガンとかで撃ち合いしてみたーい!!
ノーコンだけど・・・(´・ω・`)
(家族の中でエアガンがはやった時に、一番センスがなかったのが私です)

収納の時
pso20150223_092300_083.jpg
「ねぇねぇ、これからなにがはじまるの?」
「オレっちのホンキを見せるときがきたみゃ!」

構えた時
pso20150223_092321_084.jpg
トロもクロも楽しそうで何より( *´艸`)

通常攻撃
pso20150223_091941_027.jpg
最初にこのエフェクトを見て「ソニーの自己主張すごい!!」と思ったのは内緒です(´・ω・`)
×っていうと、私はパラッパラッパーのイメージだなぁ。

×が向こうまで跳んでくよー
pso20150223_092852_103.jpg

敵に攻撃が当たると花火!!
pso20150223_092120_065.jpg
水鉄砲じゃなかったの?!Σ(゚Д゚,,)
これ、Eトラとかでたくさんのエネミーに囲まれると花火がいっぱいになって綺麗でした!


ブログ用にSS撮ってると、視界の向こうになんか海王種とは違ったものがふよふよと・・・

メセターン☆.。.:*・゜
pso20150223_093143_133.jpg

きゃーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
pso20150223_093202_136.jpg
メセタUP使うの忘れた!!
持ってたのに!!!(-`Д´-;)
でもうまうま( *´艸`)

今日は9鯖は22時にマガツですね!
万難を排して挑みたい!!
リンドブルム欲しい!!ヽ(`・ω・´)ノ
頭痛がなんだー!!((((((o_ _)oパタリ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<シュペロイス ー!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 | BLOG TOP | セガ ラッキーくじ 『ファンタシースターオンライン2』 ~アークマ来襲編~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

