*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

シュペロイス ー!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

  1. 2015.02.24(火) _13:44:54
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
頭痛が酷くてふらっふらで「もーいー。マガツ待たないで寝るー><」と何度も挫折しそうになりながらも、「倒れるときは前のめり!」と言い聞かせて行ってきましたマガツさん。

アイテム拾うときのラグが大きすぎて何拾ってるか全然わかんないっていう(´・ω・`)
軍曹とアリシアさんとじんくんと4人で行ってSH3周できたかな?
リダは軍曹に任せきりで、私は拾うのに必死でよく覚えてないのだけれど・・・。

ロビーに帰って来てキアラさんの前で

「ロッドは風、ロッドは風。タリスは雷、タリスは雷」

って唱えながら鑑定。
「よーっくみえたよ!」って2回言ってもらえたもののマガツさん固有ドロップはナシ(´・ω・`)
頑張ったのになぁ。
どっと疲れたのでアイテムパックや倉庫の整理は明日でいいやと、チムメンやPTメンバーに挨拶をしてお布団に前のめり・・・ぷつん。



ここで思い出す。


あー。
Wi-Fi使えないって家族から苦情来てたなー。
自分で直してよー。
もー、しょーがないなー(´・ω・`)



むっくり起き上がって何とかWi-Fi復旧させる。
確認のためvita起動してみる。
そのままつい習慣でPSO2にINしてしまう。

残っていたにこちゃんに「ただいまー」とご挨拶w
私の落ちる落ちる詐欺は今に始まったことじゃないしw
ふと、貸倉庫の期限があと24時間切っていることを思い出す。

「めんどいけど、使わなそうなのだけ貸倉庫に入れなおしておかないと」

そう思ってアイテムパックの中の武器をレア順にソート。








ん?






はれっ?!







シュペロイスー?!Σ(゚Д゚,,)





鑑定した時なかったよ?!!
あ!現物ドロップ!!!
全然気づかなかった!!(-`Д´-;)

がんばって行って良かった。:゚(。ノω\。)゚・。
現物だから属性は闇だし0スロだけどでもいい!!
(いや、贅沢言えば3スロくらいついててほしかったけどw)

すぐさまフォース×テクターになって装備!
倉庫で眠っていたイロイスアルキュリア引っぱり出して着替えて、エステ行って髪型変えて、アルキュリアベレー持ってないからリトルベレー被って・・・

満足!!!。+゚(*´∀`*)。+゚

頭痛?
そんなときもありました!(`ゝω・)てへぺろ

シュペを手に入れたらこれがやりたかった!!!
pso20150224_102040_039.jpg

pso20150224_102331_043.jpg

イロイスアルキュリアのグリーンが大好きで、これをモチーフにした武器だって聞いて絶対欲しかったんです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
噂ではロッドを振ると羽がバッサバサ羽ばたくと聞いていたのですが、そんなことはなく・・・?
私には羽ばたいているようには見えなかった(´・ω・`)
そこがちょっと肩すかしくらっちゃったんですが、それでもそれでもうれしくて未強化のままクォーツ先生に挑んできました!!
pso20150224_093338_015.jpg
SHで行ったら負けちゃったwので、Nでリベンジ←下げすぎ

ついでに初ザンディオン☆.。.:*・゜
pso20150224_093309_006.jpg
これ、最初の両手に螺旋○みたいなのを発生させてふわーっと浮いていくところがかっこいいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

シュペロイス拾ったらテク職頑張ると誓いを立てていたので、今日からは基本テク職でプレイしたいと思います。
さすがに0スロのシュペに能力付けて強化して属性を風に変換して・・・っていうのは大変なので

フィオたんから買ったウサギさんでがんばりますよー!
pso20150224_104326_063.jpg
こだわり派のフィオたんが使っていたロッドなら間違いない!(●`・ω・)゚+.゚
このラビットウォンドもずーっと欲しかった(*≧∀≦)
じんくんに「みてみてー!」って自慢したら「前に欲しいって言ってましたよね」って記憶力すごい!!

アリシアさん推奨うさぎさんコーデ(タイ焼きはおなかが空いてたから自分で食べました)
pso20150224_104053_050.jpg

pso20150224_104104_051.jpg

弥涼のコンセプト「かっこかわいい」から離れて行っている気がするけれど、気にしない!!
たまには違うこともしてみないとね(*゚∀゚)b



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<シールマリーナ | BLOG TOP | 武器迷彩 *スプニャッシュ(ツインマシンガン)>>

comment

  1. 2015/02/25(水) 10:46:08 
  2. URL 
  3. カナン 
  4. [ 編集 ] 
おーΣ( ̄  ̄*)

シュペロイスおめでとうございます(=´ω`=)♪

コスチュームと色が同じなのですねφ(・ω・`=)

  1. 2015/02/26(木) 15:10:26 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
カナンちゃんありがとー!!
そうなの!
コスとお揃いなの!!
お揃いスキーとしては見逃せないアイテムだったんだ(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

