*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ハートウォーミングコーデ

  1. 2015.02.26(木) _14:16:32
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
普通!!
びっくりするくらい普通のコスきた!!ヽ(*・∀・)ノ


pso20150225_205127_035.jpg
弥涼<ハートWコーデ夜+チェック柄トートバッグB+ロングマフラー+サイハイソックス赤>
ルミ<ハートウォーミングコーデ+チェック柄トートバッグC+ロングマフラー>

ハートWコーデってどの辺がハートがダブルなのかと思ってたけど、今記事を書いていてウォーミングの略なんだと気が付いたのはナイショ(´・ω・`)

腕を見て、「普通の洋服だけどウェアブル端末付きだけはやっぱり譲れないのねw」と思ってしまいました(*´艸`*)
PSO2オリジナルのコスには基本的にウェアブル端末が付いているって設定資料持ってるフレに教えてもらったことがあります。

スカートが極端に短かったりへそだしだったり胸チラだったりするコスになれているせいか、最初にこのハートウォーミング見た時に「上も下も長い!スカート一段目だけで良かったんじゃないの?!」と思ってしまいました。
洗脳されてる?!(;。・`ω・。)

でも実際着てみるとちょうどいい感じでした。
色も試着で見ると蛍光色っぽく見えるのですが、ロビーではもう少し落ち着いた色合いになります。

普段我先にと駆け出してエネミーを薙ぎ払っているふたりも、コスのお陰ですっかり普通のお姉さんに見える不思議w
pso20150225_204835_007.jpg

普通にただ買い物しているようにしか見えない( *´艸`)
pso20150226_083309_002.jpg

完全に古都観光ですw
pso20150226_084027_007.jpg

pso20150226_084307_020.jpg

手にはきっとハルコタン名物の灰色だんご(ゴマ味)を持っている!!
pso20150226_085826_040.jpg

レッドショルダーバッグも似合う☆.。.:*・゜
pso20150226_091342_049.jpg
FANスクラッチで大量にゲットしたこの普通のバッグもやっと使えるときがきたー!
今までで一番しっくりくる気がします!

これでボディペイントがどこでも着脱可能だったら完璧です!!!(●ゝω・)☆
ぜひぜひ実装をお願いします!!
ロビーでタイツ脱いだらはしたないとか言わないでー(≧д≦*)


さて!
今日は急遽マガツです!!
9鯖は22時!!
それまでにすべての決着を付けておくんだー!!!ヽ(`・ω・´)ノ


20150226予定
公式サイト予告イベントのページ


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<自慢のフレ☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | シールマリーナ>>

comment

  1. 2015/02/26(木) 18:16:09 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
普段斬り姫とか、鬼姫とか言われてるルミさんが
おしとやかに見える!!不思議!!
コスってすごいね!!

  1. 2015/02/26(木) 19:39:43 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
コスってすごい!!
ルミも私もかわいく見える!!
ルミは2番目にかわいい!!
私は3番目!!

え?1番カワイイのは誰かって?
聞きたい?聞きたい?!(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

