*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ブルーツインフラワー

  1. 2015.03.05(木) _14:24:26
  2. アクセサリー
  3.  コメント:5
やっと手に入れましたヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150305_130859_005.jpg

本命はもちろんこの青い方だったのですが、検索した時はちょっと高かったので「赤でいいや」とレッドツインフラワーも検索してみたら、青の3倍しました・・・orz
赤という色を見くびっていました((((;´゚Д゚)))
さすが赤!!

というわけで、デイリーやTAをこなして資金を調達してブルーツインフラワーをぽちり。
もう少しメセタ貯めたら赤い方も買おう。

とかやってると能力付けの資金が足りなくなる恐れが・・・(;。・`ω・。)


真横からはこんな感じ
pso20150305_130906_008.jpg

エアリーサマードレス海と最初からセットだったような自然な組み合わせ☆.。.:*・゜
pso20150305_130908_009.jpg

弥涼は凛々しいコスやコーデが多いので、たまにはこういうのも楽しいです!(*´艸`*)


でもやっぱりこっちの方が弥涼らしいなと思います(●`・ω・)゚+.゚
pso20150305_133257_085.jpg
ハートブレイカー大好きです!
特に今回のハートブレイカー空の色合いはすごくイイヽ(*・∀・)ノ
コスのデザインはもちろん、爪もコスとお揃いの色になるのが楽しい☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<vitaのまとめ | BLOG TOP | 2月のサポリンランキングの御礼とオロチの行方!>>

comment

何事も赤いのは3倍…

  1. 2015/03/05(木) 15:30:19 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
はい、t氏です。
やはり赤は某ガンダムに決められたように3倍なんですね…
貧民な自分には高価なアクセですorz

しかしブルー似合ってますね。
うちの子も似合うアクセが欲しいです…

  1. 2015/03/05(木) 18:42:14 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
cassisさん
某ガンダムのという事はツノも付いてくるんですかね?

ハートブレイカーの弥凉さんがホント凛々しくてカッコイイ!(≧▽≦)
ルミさんに負けないくらいカッコイイ(*´ω`*)

  1. 2015/03/05(木) 19:02:48 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
赤はどこの世界でも3倍のようです!!
でも絶対買ってやる!
まだだ!まだ終わらんよ!!

ブルーは弥涼のイメージカラーなので似合うといってもらえるとうれしいです☆.。.:*・゜


>もみたん
ツノ!!
これで私もなはとのマスt・・・嘘です!!((((;´゚Д゚)))

わーいカッコイイいただきました!
ルミにも負けないもんね(●`・ω・)゚+.゚
でもルミともみたんと3人そろえば無敵のかっこよさ!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


青と言えば!

  1. 2015/03/06(金) 10:53:42 
  2. URL 
  3. 電機軍曹 
  4. [ 編集 ] 
青い巨星の異名をもち、グフR35を操る大尉がいるではないか!!

赤いだけがすべてではない……と思う自分です。

  1. 2015/03/06(金) 13:45:33 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
髭の生えたおじさんはいやだああああ!!><。
若くてカッコイイ方がいいじゃないか!!

青もカッコイイ、カッコイイけど!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

