*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ダークラグネvsキャタドラン((((;´゚Д゚)))あとブラックニャック(´;ω;`)

  1. 2015.03.07(土) _10:16:48
  2. プレイ日記
  3.  コメント:7
Eトラが複数起きた時、ダーカーと原生種が戦うのはよく見る光景ですが

お互いがボス級の時の迫力は半端ない(;゚ロ゚)
pso20150305_204335_012.jpg

私もすぐ側にいるしサポパのみんなが総攻撃しているのに、私たちは完全にスルーされています(´・ω・`)
pso20150305_204437_020.jpg
楽しそうで何より(´・ω・`)
さ、さみしくなんてないもん!!
そういえばキャタドラン・・・何で回復してるんだろう?
溶岩???

キャタドランさんの得意技炸裂☆
pso20150305_204527_026.jpg

サヤさん(ティア)はホントにSAなんでも持ってるw
pso20150305_204605_029.jpg

思わぬ長期戦。
pso20150305_204717_036.jpg

キャタドラン会心の一撃!!
1425627248H9Bqnjk88E3e2AO1425627246.gif
キャタドランの方が手数が多い気がしました。
そしてラグネがすぐ逃げるw

エネミーバトルを観戦していると、自分の周囲にダガンとかディッグとか湧いて襲ってくるのですが、それをじんくん@フレパが健気に掃討してくれてましたw
ありがとー!!ヽ(*≧∀≦)ノ
マサヤさんとルミは大型狙いなのか、すぐラグネに向かって行っちゃうw

ライトニングエスパーダのじんくんがかっこよかったので、私は加勢せずに一生懸命SSを撮っていました!!←
撮影していてこの時ほど自分が邪魔だと思ったことはない!!ヽ(≧Д≦;)ノ

完全に勇者ですありがとうございます!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
jin030601.jpg

力押し感がカッコイイ(*´艸`*)
さすがハンター!!

jin030603.jpg

ハンターはこの腰のひねり具合が萌えr・・・
ごほごほ・・・
カッコイイと思います!!(●゚▽゚)
jin030602.jpg


ルミがINしてきたので「おもしろいの見られるよー」って誘ったら、ビンゴかデイリーがあるとかで軍曹もやってきた。
安定のカットインw
pso20150305_205651_089.jpg
そしてリアルで来客があったので私が離席しているうちに、ルミと軍曹にあっさり討伐されるラグネとランラン・・・(´・ω・`)

「良き戦いであった!!」

決着見てみたかったなー。
シフタドリンクが切れたので30分は楽しくじゃれあってた2体でしたw


そして昨夜のブラックニャック。
台の周りをうろうろしていると諒くんを発見したので、ルミと3人で遊ぶことに。

結果は・・・・・・。

ご覧の通りの模様です(´・ω・`)
1939601398_14.jpg

21で勝てない(しかも何度も)ってどういうことだニャウー!!ヽ(≧Д≦;)ノ
1939601398_80.jpg
ニャウは雪玉ぶつけられても文句言えないくらいの強敵っぷり(´・ω・`)

プレイヤー全員の声「いいからもう一枚引いて!!」

私は最初に勝った分を後半全部取り上げられてとんとんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

一緒にニャックるした初対面のおふたりとフレンドさせてもらえましたヾ(*´∀`*)ノ♪
こういう交流があるのでニャックは好きですが、チャットをもう少し何とかしてくれないかなぁと思ってます。
同じテーブルの5人だけのPTチャットのようなものがあるといいなぁ。
白茶とPTチャットの間くらいの感じで。
PTは4人が限界だし、白茶だとちょっと憚られるので(´・ω・`)
でも「あー!」とか「やったー!」とか「おめでとー☆.。.:*・゜」とかワイワイいいながらやりたい!!
今だとチャットが激しく使いにくいし、Vitaだとそのつもりがないのにステイになったりするので(´・ω・`)
ぜひぜひその辺をお願いしたいと思います!!
あ、あとSAが自分の手のカードにもろ被りするのもどうか改善よろしくお願いしますw
ニャウに被ればいいじゃない!!←

今日は午後からマガツ三昧ですね!!
それまでにいろいろ終わらせて午後はゲームに貼りつくんだー!!ヽ(*・∀・)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<マガツ祭お疲れ様でした!! | BLOG TOP | vitaのまとめ>>

comment

  1. 2015/03/07(土) 11:07:19 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
ニャック楽しい!
元手300枚からだったけど、
2日でプラス4500枚ですよ!!
私、ギャンブラーになる!!

  1. 2015/03/07(土) 12:56:38 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
おぉ~~(・`ω・´)

なんか、別人のようなSSが掲載されている゚゚(д)

かっこよくしてくれて毎度ありがとうございます(´◆д・`)

あの後...

  1. 2015/03/07(土) 14:25:04 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
あの後悔しくて勝ち越すまでやってたらいつの間にか朝日が...
とても楽しかったですwまた皆でしましょーw

  1. 2015/03/07(土) 17:13:26 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
マガツ祭り大盛況開催中ですよ!!
とりあえず12:00と14:00に行ってきた!!
報告することは特になし!!

。:゚(。ノω\。)゚・。

いいもん、次19:00でリンドブルムでるもん。
ブリサのリアでるんだもん!!


>ルミ
ギャンブラーになる?
なる?
あそこはあなたのマイルでしょ?
元から片翼のギャンブラーでしょ?(*´艸`*)


>じんくん
被写体が良いからですよー(●ゝω・)☆
カッコイイから右往左往しながら撮ってもカッコイイんです!!
私は満足☆.。.:*・゜
解像度低いけど良かったら持っていっていいよ!
(C)SEGAが大きかったかなぁ。


>諒くん
あれからまだ挑戦したんだw
おつかれさまですwww
またやろーね!
今度こそニャウをニャウっと言わせてやるー!ヽ(`・ω・´)ノ

  1. 2015/03/07(土) 17:45:57 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
  椛「ブラックニャック」
ニャウ「ブラックニャックニャウ」
  椛「(´・ω・`)」

  椛「ブラックニャック!」
ニャウ「5カードニャウ」
  椛「(*`Д´)ノイカサマだ!!」

ニャウ許さん!もふもふしてないから絶対許さん!(# ゜Д゜)

  1. 2015/03/07(土) 23:03:55 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
自分もニャック勝てませんニャウ。・゜・(ノД`)・゜・。

何か詐欺的なものが働いてると疑いたくなる…
今日の1日マガツさんはキューブしかおちませんでしたが安定して5週回れました!
しかしもう疲れたニャウ…
あ、襲来予告だ…行かねば(使命感

  1. 2015/03/08(日) 07:46:38 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>もみたん
まがつおつかれさまでした(*´∀`*)
楽しかったね☆.。.:*・゜

ほんとそれ!
なんで「よし、21(*゚∀゚)」って気持ちを踏みにじるのかわからないよ!!(´;ω;`)
自分の手があんまりよくなくて負けるならともかく、ブラックニャックしててドローとか負けとか続くと、こんにゃろー!!ってなる!!
雪ぶつけてもいいよね許されるよね!!!(ノ*゚Д゚)ノ=○


>cassisさん
ニャック強すぎニャウー!!(≧д≦*)
マガツ5周すごい!!
私はテク職でもう頭痛くなったので、終わったらすぐ寝ましたw
これからINしなきゃ(使命感


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

