*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

マガツ祭お疲れ様でした!!

  1. 2015.03.08(日) _09:31:22
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
絶賛燃え尽き症候群の弥涼ですおはようございます(*゚∀゚)

午後からINしっぱなしで全マガツ参加してきました☆.。.:*・゜
pso20150307_191545_024.jpg

参加された皆様お疲れさまでした!!

正直、必死だったのでネタになるSSがないw
あと数秒あれば・・・!というところでなかなか4周目に届かず、もう全力全開2000%でプレイしていました。
さくさくプレイできた時もありましたが、12時と22時はラグがちょっときつかったですね(´・ω・`)
ラグった分ロスタイムください!!
(チャットで「サッカーの終わった後のおまけのあれ」っていってフレに「ロスタイムw」って言われたのは秘密)


軍曹「ラグも考慮して攻撃を繰り出す。それがプロアークスだ」


プロすごい((((;´゚Д゚)))

でも、最終回はみなさんの華麗なプレイで滞りなく進み、4周できてうれしかったです!!
ものすごい達成感゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「もうさいっこー(●ゝω・)☆」
女性追加ボイス36 (CV:伊瀬 茉莉也)
↑これお気に入りです。
特に「あなはのハートをゲットしちゃう☆」にハートをゲットされましたw
弥涼は女性追加ボイス95(CV堀江 由衣)ですが、サブの紫帷に使っています。
そう言えばユピかヨウも伊瀬さんだ。
男性追加ボイス43です。
だって完全にそのまま某キル・・・なので(*´艸`*)キルだいすき


マガツ待機中に撮影とかしてみたけど、なんだか落ち着かなくてうまく取れなかった(´・ω・`)
緊張してたのかなぁw

どうしてもモノメイトを飲んでいる瞬間を撮りたくて頑張ってました|д゚)

角度も光源も背景も悪くないけど、パッケージが裏!!(≧д≦*)
pso20150307_175615_015.jpg

鼻で飲んでるみたい(/∀\*)
pso20150307_175659_018.jpg

モノメイトが見切れたあああ(´・ω・`)
pso20150307_180228_022.jpg

これモノメイトの広告に使えませんか?!w
pso20150307_180227_021.jpg
でも本当は一枚目のように明るい桜の背景がいいです(´・ω・`)

なんていうか、春のポカリみたいなイメージを追求したい!!
ハルコタンは意外と影になる部分が多くて難しいです。

さてさて。
これからINしようかな!ヽ(*・∀・)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<アークスの休息! | BLOG TOP | ダークラグネvsキャタドラン((((;´゚Д゚)))あとブラックニャック(´;ω;`)>>

comment

  1. 2015/03/08(日) 18:57:39 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
モノメイトの細かい所初めて見たw
僕もディメイトとかトリメイトでグラフィック違うか見てみようと思います!

  1. 2015/03/09(月) 07:26:55 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
意外とちゃんと細かい設定があるんだなーと、アップで見て思ったよー。
これ、飲み口の方はパッケージとして完成してて、中身は底側から入れてパウチされてるんじゃないかな?
底のぽこって出てる凸の部分がそうなんじゃないかと。
とか思って、モノメイト製造工場で逆さ名になったパッケージに順番に「ちゅー」って中身が入れられている様子を想像しましたw

ディメイトとかトリメイトとかは多分マークが「○○」「○○○」とかになってるんじゃないかなぁ?


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

