*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

武器迷彩 *アズールパピヨン(ツインダガー版)

  1. 2015.03.12(木) _14:40:42
  2. 武器迷彩
  3.  コメント:0
更新終わったら絶対買うと誓っていたアイテム第一弾!!

*アズールパピヨン
pso20150312_102246_683.jpg

蝶のモチーフ好きとしては絶対に手にしたい武器迷彩でした!!
デザインコンテスト入賞作品が発表されて「これ買う!!!!」とテンション上がったものです(*´艸`*)
ツインダガー・ロッド・ウォンドと3種類の武器にセットできます。
欲を言えば…欲を言えば…デュアルブレードにも微笑んで欲しかった!!

でも私これで今日からファイター頑張るヽ(*≧∀≦)ノ

というわけで、ツインダガー装備して蝶のように舞ってみました☆.。.:*・゜

武器を振るうと蝶が舞います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20150312_091148_026.jpg

pso20150312_091124_008.jpg

手元の蝶やコサージュも青くほのかに光って綺麗ですヾ(●゚∀゚●)ノ
pso20150312_092339_152.jpg

なんかかっこよく撮れた!!
pso20150312_092335_149.jpg

こんな感じにふたつに分かれてツインダガーになります
pso20150312_092706_174.jpg

pso20150312_092928_223.jpg

pso20150312_093004_246.jpg

pso20150312_093102_258.jpg

どうでもいいけど、撮影のためだけに潜った浮上施設(N)でネプト・キャサドーラ何体出てくるんですか!!!
pso20150312_093125_272.jpg
数えてなかったけど確かこれで4体目(´・ω・`)
最奥のボスを含めて最低5体は倒しているはずです。
Nでよかったようなちょっともったいなかったような・・・?(●゚▽゚)

そしてまた去り際のかっこいいSSが撮れてしまった・・・。
pso20150312_091119_004.jpg
足元に残る蝶が戦いの後って雰囲気を出していて良い感じです。+゚(*´∀`*)。+゚

思ってた通りの綺麗な武器迷彩で大満足ですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
これでファイターもあっという間にカンストすると思います!!

ロッド版はこちら→武器迷彩 *アズールパピヨン(ロッド版)


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<武器迷彩 *アズールパピヨン(ロッド版) | BLOG TOP | 奇跡?執念?メンテ前に赤箱見つけてビンゴコンプ☆.。.:*・゜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

