*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

カムイコイタッカラF夜

  1. 2015.03.13(金) _08:56:16
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
更新終わったら絶対買うと誓っていたアイテム第二弾!!

カムイコイタッカラ☆.。.:*・゜
デザインコンテスト入賞作品が発表されて「これはかわいい!!」とやはりテンション上がったものです(*´艸`*)

ですが・・・。

実際にスクラッチの一覧で試着してみると・・・


せ、せくしぃぃぃぃいいΣ(ОД○*)


セクシーってかなんていうか・・・・・・。
お腹冷やして風邪ひいちゃうよ!!((((;´゚Д゚)))

経験上、こういう大胆なコスはタイツはいたり小細工するとかっこ悪くなるので(例:カレン・セイントローブ)、そのまま着る勇気がなければ身に着ける資格はないのかなと一度買うことを諦めました。
けど、やっぱり正面からのデザインは秀逸でかわいくて、どうしても諦められず・・・(´・ω・`)
何度も試着して何度も迷って、思い切って買いました!!

カムイコイタッカラF夜
pso20150312_101747_674.jpg
組み合わせ:きつね耳、ぼたんコサージュB、ドロップイヤリング、全身タイツF赤
バルキータイツも試してみたのですが、使い様が思いつかなかった全身タイツが思いの外良い仕事をしてくれたので、私は全身タイツF赤を下に着用してみましたヾ(*´∀`*)ノ♪
なんでも登録しておいてみるものですねw

でも、こうなるとボディペイントの着脱もエステに行かないでできるようになって欲しくなります。
他のコスに着替えたいとき、やっぱりエステに行かなきゃいけないのは煩わしいです(´・ω・`)
ロビーでタイツ脱いでもいいじゃない!!(/∀\*)
エステの意味が・・・みたいな心配もあるかもしれませんが、カラチェンやキャラクリなど時間をかけたい変更はこもってやりたいですし、ノエミさんが失業する心配はないかと!w

このコスで天を仰ぐと何かおまじないしているよう。
pso20150312_101258_646.jpg
彼女の手にはカムイからの力が集まって・・・みたいなシーンに(*゚∀゚)


そしてカムイコイコッタカラ熱が爆発して

サポパたち全員もカムイコイコッタカラでお揃いに!!!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150312_113407_684.jpg

あたしは満足ー!だーい満足ー!!!☆.。.:*・゜

やっぱりかわいい!
男の子にバルキータイツが使えないのが本当に惜しい!!
男性にもタイツください!!w
全身タイツも真っ黒とか欲しい!!!(エッジは妥協のレントゲンペイントM
もっと欲を言うと、空手とか柔道着のズボンみたいなのが欲しい!!!←どさくさw

というわけで、新たな要望が生まれつつもカムイコイタッカラを楽しんでいます(*´艸`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト

edit

<<シャルテリアクーレント雅 | BLOG TOP | SSの構図を考える・・・とか?>>

comment

  1. 2015/03/13(金) 10:37:26 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
アイヌ衣装大好きだから私も買ったー(≧▽≦)
でも脚出しすぎで困り中もふ・・・(´・ω・`)

  1. 2015/03/13(金) 12:34:33 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
めいちゃんINしてきてすぐにオススメしたらテンション↑だったよw

脚ね・・・。
だよね・・・。
もみたん背が高いから余計だと思うよw

次のコンテストでボディペイントを考えて応募しよう!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

