*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Mプラントカチューシャ

  1. 2015.03.14(土) _09:59:06
  2. アクセサリー
  3.  コメント:0
昨夜はVitaでプレイしていたのですが、シップからロビーに転送されている間に寝落ちしましたおはようございます。
ロビーの音楽を聞いたまま寝たからか、PSO2の夢を見ました。

以下夢のダイジェスト


たくさんの子供が遊んでいる場所を、弥涼はガラス張りで隔てられた高いところから見下ろしています。
隣に真っ白なコスチューム(多分オーヴァルロード)のクラリスクレイスのようなリサのような女の子がやってきて

「大丈夫。使えないなら私が全部殺しちゃうから」

と微笑みました。



怖い!!
クラリスクレイスみたいなリサとかナニソレコワイ!!((((;´゚Д゚)))
EP2ネタバレ反転→虚構機関の一端を見てしまったようです・・・。


さてさて、本題ですw

いつも凛々しいコーデの弥涼ですが、たまにはこんなかわいいのも!!
pso20150313_203232_001.jpg
(自分でやってて「あ、これはローザちゃんに任せるべき・・・」って思ったw)

後ろは長いので、走ると風になびいてそれもまたかわいい(*´艸`*)
pso20150313_203736_016.jpg


肝心のアイテムが写ってないけど、雰囲気よく撮れたー(*゚∀゚)b
pso20150313_203519_009.jpg

弥涼は凛々しいコスばかりなで、このカワイイ雰囲気とのコーデがなかなか難しくて、期限切れた倉庫から引っぱり出したパニス・レプカ陽に落ち着きました。
pso20150313_204608_038.jpg

倉庫の空きがまた1ページ・・・・・・orz
パニス・レプカ萌も出したから2ページか・・・。
でもそれもまた楽しい!!(多分



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<.。*゚+.*.。 Vitaまとめ&ホワイトデー( *´艸`) ゚+..。*゚+ | BLOG TOP | シャルテリアクーレント雅>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

