*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注!SS大量25枚】第4回ギンナガムトリガー祭開催☆.。.:*・゜【PC閲覧推奨】

  1. 2015.03.16(月) _15:46:55
  2. チームイベント
  3.  コメント:4
第4回ギンナガムトリガー祭開催しました!!
ギンナガムトリガーが復活してから少し時間たってしまいましたが、やっと昨日実施しました。

「者どもかかれー!!(●`・ω・)ノ゚+.゚」
pso20150315_134128_019.jpg

この赤い塊の中に、みんなの求めるサイキシリーズは詰まっているのか?!!
pso20150315_132321_004.jpg
こうご期待!!

橋の上でのんびりとグンネの出現を待つイケメン美人
pso20150315_133204_010.jpg
だがしかしこの美人が後に嵐を呼び起こす・・・!!!w

着ぐるみチーム楽しそうだね!!
pso20150315_142531_035.jpg
私は緊張して手は震えるしお腹は痛いし動悸はするしでふらふらだったよ!!(いつものことです

みんながお目当てのもの拾うかどうかとかは私の責任じゃないのでいいんですけど(←!?

進行がぐだらないかとか、みんなが嫌な思いしないかとか、初参加さんがわからなくて困ることはないかとか、無事に終われるかとかとかとかとか、いろいろ考えるとコントローラーを持つ手がガクガク震えるのですよ(´・ω・`)
増して、自分がPTリダで最初にトリガーセットするとか口から心臓出る!!!
トリガー祭を主催すると、正直体力的な疲れよりも精神的な疲労の方がキツイです|д゚)

楽しんでいただけているようで何よりです!!w
pso20150315_150750_053.jpg

なすすべもなく倒されるヒューナルさん(´・ω・`)
pso20150315_151205_071.jpg

右上のマップにご注目。
相変わらず遠い!!ヾ(*`Д´*)ノ
pso20150315_151830_078.jpg

というわけで、みなさん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おつかれさまでした☆゚・:*☆

pso20150315_154237_099.jpg
これ撮る直前に諒くんが落ちちゃって写ってないのがすごく残念です(´・ω・`)
代わりに仕事で開始時間に間に合わなかった軍曹が入ってるっていう・・・(´・ω・`)


とりあえず今回わかったことは


ネカフェブーストぱない!!Σ(ОД○*)
ネカフェから参加していたとある方は、今回初参加で3セット揃ったそうです。
私、4回も企画進行して2セット・・・抜かされた・・・(;゚ロ゚)
今回に限るとレッグ2個のみ・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
昨日はネカフェブースト50%UPだったのでそれが効いたのかな?

一般は今回特になんのブーストもなかったので渋かったのは仕方ないと思っています。
えぇ、本当に。
うらやましくなんかないわけがないんだからー!!!!ヾ(*`Д´*)ノ←どっちだw

でも、トリガー初参戦で初サイキがそろったなんて、企画者冥利に尽きます!!
持ちキャラ全員サイキ装備だね!
能力付けがんばれ!w

やれやれ終わった・・・と思っていたら、何やら「残業するか」との話し合いが・・・・・・。
pso20150315_154602_117.jpg
えーまだやるんですか・・・(*´・ω・`*)

というわけで、この後一度解散してトリガー残業という名の二次会が始まりますが、それはまた次回!!


to be continued→



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


たくさんのSSはこちらから
↓↓↓↓

 


以下、SSギャラリー。
コメントはあったりなかったり。
参加されたみなさん、気に入ったものがあればどうぞお持ち帰りください!


pso20150315_135326_030.jpg

めいちゃんの技がエクス・クローに見えた!
pso20150315_143543_038.jpg

待機中
pso20150315_145953_046.jpg

「ニャウごめん、今日はあそんでやれないんだー」とスルー
pso20150315_143756_042.jpg

待機中に華麗に舞うアークスたちをご覧ください。
pso20150315_150749_052.jpg

pso20150315_150752_055.jpg

pso20150315_150751_054.jpg

pso20150315_150756_058.jpg

諒くんかっこよくとれた!から集合写真に入らなかったの許してね(*;ω人)
pso20150315_151953_079.jpg

pso20150315_154258_105.jpg

pso20150315_154300_106.jpg

一角で事件が起きてますw
pso20150315_154305_108.jpg

カッコイイ!!(*´艸`*)
pso20150315_160337_120.jpg

じんくんつかれたよーil||li (つω-`*)il||li
pso20150315_161543_126.jpg
ってどさくさに紛れようとしたのに、なんだか心臓奪ってるみたいな感じになったw
「あなたのハートをゲットしちゃう(●ゝω・)☆」(物理)

唐突に始まる寸劇・・・。
pso20150315_162116_130.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
edit

<<【注!SS大量29枚】第4回ギンナガムトリガー祭@残業編【PC閲覧推奨】 | BLOG TOP | .。*゚+.*.。 Vitaまとめ&ホワイトデー( *´艸`) ゚+..。*゚+>>

comment

  1. 2015/03/16(月) 22:46:11 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
PTリーダー任命されました~(゚д゚)

辻神です(´・д・`)

善処したつもりですが、大丈夫だったでしょうかね~(´・ω・`)


自PTがトリガー位置に向かう時に、
ボス級エネミーが現れて焦りましたよ~(´・ω・`)

トリガーPTの降下場所まで連れて行けば、トリガーエネミーも出さず、
且つ、総出で戦えるとの話があったので

次回そんな状況になった時には、
今回の事を教訓にして、連れていければいいですね(・`ω・´)


何はともあれ、お疲れ様でした
ヽ(`・ω・´)ノ

  1. 2015/03/16(月) 22:55:05 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
今回じんくんはお手伝いだったのに、PTリダまでしてくれてありがとうございました!

火車びっくりしたねw
でっかいのはどんどん弥涼のとこまで引っ張ってきてください!
青藍のブレイバーが斬り刻んであげるわ(●`・ω・)゚+.゚
(ローザちゃんが「青藍の髪をなびかせて~」って書いてくれたのを気に入っている様子)

ボワワンが出た時もそうだったんだけど、トリガー発動者が動かなければ大丈夫だから、何か不測の事態が起きた時は、全員でフィールドに降りて戦うのがいいかもね。
トリガー発動者は降りた地点で直立不動で待っててもらって。

次回、そこは周知していきたいと思います(●`・ω・)ゞ

またよろしくね!
頼りにしてるよ(●ゝω・)☆

  1. 2015/03/18(水) 15:33:43 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
今更コメ投稿ー
ss撮ってくれてたwありがとですー

  1. 2015/03/18(水) 17:43:43 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
撮影班ですので!(●`・ω・)ゞ゚+.゚

諒くんが主人公っぽく撮れたのはいいんだけど、私どこ行ったんだろうねw
マグだけは映ってるから、近すぎて消えたのかもしれない|д゚)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

