*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

「さぁ、能力付けの時間だ」(cvルーサー)

  1. 2015.03.19(木) _23:34:04
  2. 強化・能力付け・クラフト
  3.  コメント:5
背中合わせの構図が大好きです(*´艸`*)
pso20150318_215955_019.jpg

と、自分なりに気分転換の一枚を張ったところで本題。


本日は、またこれ↓状態してました(´・ω・`)
nt03.jpg
※じんくんいなかったけど

軍曹「素材、教えたとおりに買ってあるな?」
弥涼「あっ!」
軍曹「なんだ」
弥涼「あれなんかこの素材高く売れるコス買えちゃうやっほー!!って昨日ふたつ売っちゃった(`ゝω・)てへぺろ」
軍曹「バカですか?」



バカでした・・・il||li orz il||li


結局、やっほー!って売った値段と同じ値段で素材を買い直しました。
5%分損しましたね。
むしろ5%の勉強代で済んで良かったです。
欲しかったコスも買えたし( *´艸`)←反省してない

というわけで、ずっと穴あけただけのままだったサイキアームに能力を付けました。
saiude01.jpg

ちなみにリアとレッグの構成
サイキリアレッグ
(C)SEGA
あ、これPPの部分が欠けてる(´・ω・`)
いくつだったかな?
まいっか。

とりあえず、このシリーズは汎用で行こうと決めていたので、これで完成です。
ブリサそろったら打撃特化にするんだ・・・!!←フラグ?|д゚)


そしてもうひとつ。

バイオジャネンに能力を付けました。
bj5s01.jpg

資金が尽きて1段階しか強化できてませんが(ナギサ・レプカなんて買ったからだよ!!でも満足!!)、これで既に今までの愛刀だったフブキキザンと比べてすべてのステータスが上回りました・・・。
フブキキザンは光でバイオは炎なので、使い分けていきたいと思いますが、メインはこっちになりそうです。

ちなみにフブキキザンはこんな構成でした。
フブキキザン
(C)SEGA

というわけで、とりあえず予定していた能力付けは終わりました。


もうぐったりですよ・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

軍曹が丁寧に根気よく教えてくれましたが、これは実際にやってみないと素材は何が必要で何がいらなくて、これがあったらあれはいらなくてっていう取捨選択が多すぎて覚えきれません!!!!!
実際にやっても「???」ってなったし!!(;´Д`)
でも、なんとか、仕組みは理解できてきた気がしなくもなくもない・・・。

素材作ってマイショップで売っている方もいるのだし、素材の名前に「打撃特化用素材」とか「HP特盛ユニット素材」とか名前つけられればいいのにー!!
そしたら私はそれを検索して買います!!!

頭使うより体でメセタを稼ぐ道を進むブレない弥涼でした!!(●`・ω・)ゞ゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<かっこいいが弥涼のデフォルトなのです | BLOG TOP | アサルトライフル練習中 (追記有)>>

comment

  1. 2015/03/19(木) 23:44:26 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
能力付けお疲れ様でした( ^ω^ )

自分もノルマ達成して満足です。
あとは倉庫のお古が売れるのを待つばかり。
25m返してドゥドゥ様…

  1. 2015/03/20(金) 08:03:25 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
おつかれさまでしたーヽ(´∀`*)ノ

25M・・・((((;´゚Д゚)))
私はまだ強化が終わってないから、これから絞り取られてきます!!

  1. 2015/03/20(金) 11:53:20 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
おー、いいユニットできたね!!
おめでとうー
私の分もお願いします!!w

  1. 2015/03/20(金) 16:43:14 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ありがとう!
まだ軍曹にいてもらわないとひとりじゃできない(´・ω・`)
練習台になってー!w

  1. 2015/03/21(土) 14:43:24 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
あー…エクスキューブをマイショップチケットの為に費やし、メセタは目標の10mまで全然先…あれ、報酬期間間に合わなくねw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

