*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注!SS大量】日常?

  1. 2015.03.25(水) _14:25:03
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
日常って聞くともれなく「じょじょーゆーじょーばじまじかいちょー!」って脳内エンドレスになる弥涼ですコンニチワ。
今日はそれを脳内BGMでお送りしたいと思います。
この歌知っている人は巻き込まれてください。
って言っても、あの歌何言ってるか全然わかんないので途中から「ふーんふーん♪」と鼻歌になります(´・ω・`)
(はい!いっちゃいましょキミはべすべすふれん!は聞き取れてる!!)

割と前のことですが、またお部屋にダン・ボウルが・・・。
pso20150306_101425_000.jpg
っていうか、こんな隅にひっそりと置かれてて、私がっつりスルーしました(´・ω・`)
自然とルームになじむダン・ボウルさんすごい。

なんとヴァリアントヴィクセンが入っていたのです!!(ノ*゚Д゚)ノォォオ
かっこよくてお気に入りなのですが、これを生かすポーズを探っていたらこんなに遅くなってしまった!!
結局いつものポーズ6!!
pso20150307_174842_008.jpg
ありがとうございます!!
キツネ耳がこんなに似合うコスは他にないー!!ヽ(*≧∀≦)ノ


マイルに行くと、またイケメンふたりにお出迎えされた?かな?
pso20150322_005607_120.jpg
もう、これデフォルトでお願いしたい!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ベッドの下から足ががががががが((((;´゚Д゚)))
pso20150322_010052_122.jpg

「わーいイケメン漬けたよー(*´艸`*)」
「GJです」
pso20150322_011103_136.jpg
なんという猟奇的マイル・・・((((;´゚Д゚)))

遠投の特訓w
pso20150322_010638_127.jpg
ていうか、柵の外にでたら危ないよー(´・ω・`)

楽しそうでなによりなのです(*´艸`*)
pso20150322_015031_197.jpg

私もー!!
pso20150322_015058_215.jpg
顔面セーフってやつですね(´・ω・`)

なんだかいっぱいSSがあるので、残りはRead More »へ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


↓↓続きはコチラ↓↓
 
つづき!
相変わらずセリフは私がテキトーに付けてます。


流れでサブキャラ合わせになったので、私も一番露出の少ない紫帷(あやめ)になってみました。
pso20150322_020029_226.jpg

春松良いキャラ(*´艸`*)
pso20150322_020036_227.jpg

一生懸命上官に掛け合ってるっぽい?
pso20150322_024823_253.jpg

い、意気込みは伝わる!・・・る?(´・ω・`)
pso20150322_024848_263.jpg

伝わる・・・よね?(;。・`ω・。)
pso20150322_024825_255.jpg

前ならえない身長差w
pso20150322_025111_301.jpg

先生と生徒っぽい立ち位置
pso20150322_025216_311.jpg

らいだーきーっく!!
pso20150322_030339_349.jpg

きーーーっく!!
pso20150322_030048_337.jpg

泣かせてしまった(´・ω・`)
pso20150322_030352_358.jpg

アイス屋さん!!
「おにーちゃんアイス買ってー」
「おにーさん妹さんに全部買ってあげて!」
pso20150322_032917_363.jpg

「ちゃんと冷えてんのかな?」
pso20150322_033307_423.jpg

「さっぶ!!」
pso20150322_033315_427.jpg

「あやめちゃん、アイスどれにするのかなー?ノシ」
pso20150322_033503_437.jpg
春松ロビアク似合うwww
男ロビアクはどうしても何やってもヒューイに見えてしまうんですが、それを感じさせないとは!!

「やったー」
pso20150322_033633_446.jpg

また紫帷が泣かせた模様
pso20150322_033831_450.jpg

めげない春松(*´艸`*)
pso20150322_034500_466.jpg
その間、アイスを何にするかずっと悩んでる恭也さんw
真面目な顔して「どれにしようか・・・」って本気で考えてたらカワイイ( *´艸`)

恭也さんと紫帷はガッツリ設定があるんですが、春松はないっていうので、いろいろ話しながら春松のキャラ固めみたいなことしてました。
ちなみに、紫帷は腹黒キャラです(´・ω・`)
年下の紫帷に泣かされる春松とかなにそれおいしい←

春松と紫帷がなんだかんだで仲良しだったりしたらおもしろいねって話をして、年の差コンビの漫画が一瞬頭を過ったんですが、それが何だか思い出せなくてちょっとひっかかってます。
割とテーマ的には珍しくないと思うんですけど、私の脳裏を過った漫画はどれなんだろう!!(´・ω・`)
明るいおにーさんと毒舌腹黒少女の漫画!!
そういうコンビのストーリーも好きです!!ヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<星滅の災厄禊ぐ灰の唱と禍刀ラクカ | BLOG TOP | 対抗戦のスターでアークマミグッズ(の一部)が交換できるのは今日の23時59分まで!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

