*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

こんなロビアクが欲しい!!

  1. 2015.03.29(日) _12:20:15
  2. イラスト
  3.  コメント:13
ロビーアクションコンテスト優秀賞のロビアク「ぐるぐる」がかわいいですね!!
ぜひ欲しいです!!ヽ(*≧∀≦)ノ
動きもさることながら、手書き動画すごい!Σ(゚Д゚,,)
まだご覧になったことのない方はぜひ!!
↓↓↓
公式サイト動画コンテストのページ


というわけで、私もずーっと欲しいと思っているロビアクがあるので描いてみました!!

「じっんくーん!!」
suzujin.jpg
てやりたいです(*´艸`*)
ちょっと助走付けてぴょーん!!って感じで。
女の子の動きが「飛びつく」男の子の動きが「受け止める」だといいなぁと妄想゚.+(〃ノωノ)゚.+°

殴ったり蹴ったりぶつけたりが多いから、こういうのがあればきっともみたんも救われる!!・・・る?

ふたりが絡むのは難しいんだろうなーとは思うのですが、そろそろ欲しいところです|д゚)
お姫様だっことか、あとフレさんが言ってたんですがふたり手を取って踊るダンスとか。

じんくんからモデルの許可もらっちゃったからいろいろ描いちゃうぞーヽ(´∀`*)ノ
線画が終わったところで気づいたんですが、私が描く弥涼の顔はいつも(*≧∀≦)←コレですね・・・。
フレさんたちのイメージもきっと(*≧∀≦)←コレだとは思うんですw
弥涼の本来のコンセプトは凛々しくてカッコイイ女の子!(●`・ω・)゚+.゚
(うん、中の人のないものねだりです・・・)

イラスト描いてるのは楽しいけど、そうするとゲームする時間がなくなるのでジレンマ(´・ω・`)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<カムフラージュスカイ(1) | BLOG TOP | 禍刀ラクカで瀕死実験>>

comment

  1. 2015/03/29(日) 12:41:35 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
おぉ~~(・`ω・´)

出来上がったぁ~ヽ(`・ω・´)ノ


きつねのおめんが毎度イイ味出してますね~

表情といい、ポジションといい(笑)

アクセントになるので、着けててよかった~ヽ(`・ω・´)ノ


リアルな絵も素敵ですけど

デフォルメな絵が好きなのです(´◆д・`)

  1. 2015/03/29(日) 12:50:10 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
できたよー( *´艸`)

きつねのおめんね、描くの大変なんだよw
でもいろいろな表情をさせられるので便利!
じんくん、実はそっちが本体なんじゃ・・・。

デフォルメしか描けないからそういってもらえるとうれしいです。
わーいヾ(*´∀`*)ノ♪


  1. 2015/03/29(日) 17:58:52 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
凛々しくてカッコいいか…
OK、了解しました。

そのロビアクみんなにあったらぁ

  1. 2015/03/29(日) 18:21:45 
  2. URL 
  3. ヴィオラ 
  4. [ 編集 ] 
みんなが じんたんに抱き付くかもだけどいいのにゃ?

  1. 2015/03/29(日) 19:19:08 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>諒くん
了解された!Σ(゚Д゚,,)
いつものノリと全然違うコンセプトでごめんねぇ( *´艸`)
凛々しくてカッコイイ女の子は憧れるのです。


>ヴィオラさん
しまった(;゚ロ゚)!!
私専用のロビアクでお願いしますなんだにゃー!!

  1. 2015/03/29(日) 20:18:38 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
抱きつくで近寄ってきて直前でキックに変えてきそう(´・ω・`)

  1. 2015/03/29(日) 20:35:40 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ああ・・・。
やるね。
あのふたりはやる。

  1. 2015/03/30(月) 09:37:00 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
あの二人ってきっと一人は私に違いない・・・w
もみじんへの蹴りはきっと愛情表現w

イラスト毎回素敵ですねぇw
頑張ったねっ!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/30(月) 10:59:23 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/30(月) 12:09:56 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ルミ
きっと?
きっと?!!
疑う余地もなくですよ(*´艸`*)

イラストがんばったー!
じんくんがかわいく描けて満足なのです゚.+(〃ノωノ)゚.+°


>ヴぃおにゃさん
ちょっとメセタ稼いでくるにゃ→

  1. 2015/03/30(月) 21:51:48 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
もみもみを蹴るなんてひどいことする人がいるんですね~

  1. 2015/03/31(火) 10:56:54 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
どうしよう。
ここはツッコミ入れるべきか、乗るべきか、乗りツッコミするべきか・・・。
返信難易度高いわ!!!

  1. 2015/03/31(火) 17:57:09 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
めいちゃん、ブーメラン投げるの好きだねww


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

