*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

狐ノ着物奇譚

  1. 2015.04.05(日) _14:44:59
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
きつね耳+和服は最高なのです(*´艸`*)

待機中の狐が2匹?
pso20150404_173804_003.jpg
ブルーツインフラワーとレッドツインフラワーは人間の耳が隠れるので、きつね耳になり切りたいときとても重宝します!

激しいだろう戦いに備えて瞑想中
pso20150404_174122_011.jpg

同じく瞑想中!
pso20150404_174108_008.jpg
瞑想中ですとも|д゚)


ケモ耳妖怪の姉弟とカタナの妖怪
pso20150405_020453_004.jpg

「ねーちゃん、こづかいくれ」
「そのくらい自分で働いて稼ぎなさいよ」
「わかった」


「っしゃせー」
pso20150405_032145_034.jpg

弟は人間界にもぐりこんだようですw

和服はどうしてこんなにもよいのでしょうか。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150405_032419_037.jpg

ニコ生始まってますね!
ちょっと見てきます→


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ハガルにまりんかちゃんが来るよヾ(o´∀`o)ノ | BLOG TOP | お誕生日おめでとうございました!>>

comment

  1. 2015/04/05(日) 19:05:58 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
カッコいい&かわいい

  1. 2015/04/05(日) 19:20:07 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
みんなカッコイイよね!
ロマンバカマはその名の通りでとてもかわいくなるので好きです(*´艸`*)

  1. 2015/04/06(月) 01:52:52 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
和服!和服!
ケモ耳和服は最高もふ!(*≧∀≦*)

瞑想中?・・・
弥涼さんは妄想中の間違いでは?(´・_・`)

  1. 2015/04/06(月) 06:21:51 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
和服最高もふ!!
もみたんにいろいろ褒められてがっつり照れたもふ!!

妄想中・・・。
よかった。
「寝てるんでしょ」とか絶対言われると思ってたw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

