*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注・SS大量】なはとれーべんお花見会2015やったよー!【PC閲覧推奨】

  1. 2015.04.07(火) _12:11:25
  2. プレイ日記
  3.  コメント:11
「桜を見ながらお酒が飲みたい」

そんなマスターの一言で企画しました「なはとれーべんお花見会2015」
ところが弥涼がすっとぼけてて桜ロビーがGW(ガンダムウィングじゃない方)までだとガッツリ勘違いしてのんびり構えていたせいで、急ぎメンテ前にやることに!!!(ごめんなさい(*;ω人)

6日(月)20時から共用の撮影専用でやるよーヾ(o´∀`o)ノと告知しましたさ。

日曜日のニコ生があって「アークス候補生ハガルに来るのかー!楽しみ^^」
月曜日の公式のツイート見て「今日の20時ね!楽しみ!^^」


Σは?!(ОД○*)


アークス候補生って撮影専用でやるじゃないですか!!!
どうする?!
どうするよ私!!
延期する?!

火曜日の予告緊急
20150407予告緊急
公式サイトブースト&予告イベントのページ

お花見会やってる場合じゃないwww
なので延期せずブロックを変えて開くことになりました。
まりんかちゃんに会いたかった気持ちもありますが、ブロックに押しかけて重くしちゃダメとか注意書きにもあった気がしたし、先の約束優先で(*・∀・*)人(*・∀・*)(ってか幹事でしょ!

場所取りしてみんなを待ちます
pso20150406_174648_037.jpg

マガツもちゃんといきました!(場所取りは?!
pso20150406_193729_041.jpg

今回は、過去に行ったなはとれーべんの企画に参加したことのある方みんなをお誘いしました。
あと個人的に仲良しのフレさんもw
それからショップエリアという公の場で集まっていたので、もちろん飛び入り参加もOKでした!
飛び入りで参加してくださった方も若干名いましたよ!
ありがとうございます!!

いつもサイキ掘りとか、身内で緊急とか何か目的があることなので、今回はゆっくりと親睦を深められればと思い

ノープランですよ!(●`・ω・)゚+.゚

最初からぐだぐだすることが決まっていました!

みんなあつまったところで乾杯です☆.。.:*・゜
マスターよろしく!

「mabUhay!!」

安定のサヤさんw
それ何語ですか!!!www

「かんぱーい!!」
pso20150406_200656_088.jpg

斯くしてノープランぐだぐだ必須のお花見会は始まったのです゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚

pso20150406_201134_117.jpg

なはとれーべんのみんなも、それからなはとれーべんではないみんなも、いつも企画に参加してくれてありがとうございます!
これからもいろいろとやると思うので、今後ともどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


続きはRead More »からどうぞ!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


 
というわけで、たくさんSSを撮ったのでざあーっと貼って行きます!
参加者のみなさん、何か気に入ったものがありましたら遠慮なくどうぞお持ち帰りください。

コメント入れようかと思ったけど、枚数多すぎて断念しました。
なんか事故っぽいSSもありますが笑ってくださいw

pso20150406_201305_122.jpg

pso20150406_201547_126.jpg

pso20150406_202541_136.jpg

pso20150406_202923_144.jpg

pso20150406_203210_147.jpg

pso20150406_203616_154.jpg

pso20150406_203742_160.jpg

pso20150406_204132_165.jpg

pso20150406_204732_170.jpg

pso20150406_212716_196.jpg

pso20150406_205730_182.jpg

pso20150406_213753_200.jpg

pso20150406_214129_205.jpg

pso20150406_215256_225.jpg

pso20150406_215408_229.jpg

pso20150406_215302_227.jpg

pso20150406_215523_242.jpg

pso20150406_215535_244.jpg

pso20150406_215543_246.jpg

pso20150406_220010_266.jpg

pso20150406_220136_271.jpg

pso20150406_220202_281.jpg

pso20150406_220305_282.jpg

pso20150406_220551_284.jpg

pso20150406_220558_286.jpg

pso20150406_220812_297.jpg

pso20150406_220902_300.jpg

pso20150406_220933_311.jpg

pso20150406_221027_321.jpg

pso20150406_221224_331.jpg

楽しかったです!
みんなありがとー☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<さくらえんど | BLOG TOP | ハガルにまりんかちゃんが来るよヾ(o´∀`o)ノ >>

comment

おつかれさま!

  1. 2015/04/07(火) 12:37:45 
  2. URL 
  3. ジャッロ 
  4. [ 編集 ] 
主催お疲れ様でしたー^^*
参加させてもらって、ありがとう!
とっても楽しかったよー!!
1年前の自分がこのロビーを、ボッチで楽しんでいたのに
今年は、こんな大勢で楽しめたことに本当に感謝感激でした!

GW?ゴットオブウォーかな(白目

  1. 2015/04/07(火) 12:41:12 
  2. URL 
  3. とおりすがり番長 
  4. [ 編集 ] 
ひぃぃぃい、トロの中身がぁ!?
どーなってるんだってばよ!

このロビーでいいですよねぇ、まったりしちゃう
お茶とお団子はまだですか(白目

  1. 2015/04/07(火) 12:45:58 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
次のイベントは必ず参加するぞーッ!!
ジョジョォーッ!!

  1. 2015/04/07(火) 15:42:29 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ジャッロくん
こちらこそお越しいただきありがとうございました☆.。.:*・゜
楽しかったと言っていただけて一安心ですよ!
とういうかむしろ盛り上げてくれてありがとーね!!


>番長さん
トロは完全に事故ですねw
でも面白いから載せちゃったのです(`ゝω・)てへぺろ

このロビーは「なんかもうクエとかよくない?」ってなりますね。
お団子なら!(とおもむろに武器迷彩ダンゴォ!を振り回す

何かイベントをやるときはいつも共用なので、番長さんも何かしゃべってる弥涼の白茶を見かけたらぜひお声かけください!


>諒くん
おまちしてますよ!
次は何をしようかな!!
ジョジョはジョリーンが3つしか覚えられない状態になったことと、オタマジャクシのスーツを来たお兄さんしかわかんない(´・ω・`)

  1. 2015/04/07(火) 18:16:16 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
弥涼さん告知や進行など色々お疲れ様でした

なにやら知らぬ間に高僧の様な体で鎮座してた者ですw

たまにはこう言うのも良いね!!
忙しくなくてw

  1. 2015/04/08(水) 00:11:26 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
楽しかったです~!!お酒も進みました!!
また次回楽しみにしてます!!

  1. 2015/04/08(水) 00:38:37 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>サヤさん
マスターは鎮座ましましてて良いのですよ!
私が右腕になって働きますので!
左腕でもいいですけど!

サヤさんが思うようなお花見会だったかちょっと心配w


>めいちゃん
わーい、めいちゃんも盛り上げてくれてありがとー!
ずっとじんくんの隣に座ってたのが気になったけどね!!←
というわけで、次は私がじんくんの隣をいただきます(*´艸`*)

  1. 2015/04/08(水) 03:12:45 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
楽しかったー(≧▽≦)
ああいう自由に楽しんでるの好きもふ
次なにかやる時はルミさんと諒さんも参加だね(*´ω`*)

  1. 2015/04/08(水) 08:07:51 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
もみたんも盛り上げありがとー。
またSA職人のSAを披露する場を作るですよ!

>次回のなにか
ルーミシックな弥涼さんはそれを心の支えに頑張るよ!

  1. 2015/04/08(水) 09:35:03 
  2. URL 
  3. ベルダンディー 
  4. [ 編集 ] 
皆さんの会話を見ているので精一杯で

お喋りする余裕がなかったですけれど

とても楽しかったです(=´ω`=)

  1. 2015/04/08(水) 09:47:26 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ベルダンディー!
こういう時こういうメンツのときはしゃべったもの勝ちだよ!!
気にせず自己主張するんだ、ルミみたいに!!←

来てくれてありがとー。
女神さまはいてくれるだけで癒しです!!(主に軍曹が



 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

