*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

さくらえんど

  1. 2015.04.08(水) _11:21:55
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
メンテ始まりました。
ロビーの桜もこれでおしまいですね(´・ω・`)

昨日は最後の夜だったので、ライブ聴きながら桜を眺めていました。
pso20150407_224346_011.jpg
夜桜もきれいです☆.。.:*・゜

桜大好きなので、もう少し長くてもよかったなーと思います。

マガツのあとはまた撮影してました。
pso20150407_235835_068.jpg
なかなかコレ!と思うのが撮れなくて、ここのところ毎回居残りしていますw

今朝はメンテギリギリまでラッピーとバル釣ったり、燈月はちょっと火力が弱いのでTAのナベ1(SH)一緒に手伝ってもらったりしてましたよー。
pso20150408_103216_000.jpg
ラッピーありがとー。
メンテ開け、これで戦える!・・・かな?w

最近はマガツしかやってなくて、ビジフォンの売り上げもキアラに払って若干マイナス?みたいな生活しかしてないので、どこかでガッツリデイリーとかTAとかやる時間が欲しいです(´・ω・`)
私、メンテ開けたら10M稼ぐんだ・・・(フラグ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ヒューガ・ライトボイス・・・・・・・・(///ω///) | BLOG TOP | 【注・SS大量】なはとれーべんお花見会2015やったよー!【PC閲覧推奨】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

