*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

プレゼントをいただいてしまいました☆.。.:*・゜

  1. 2015.04.10(金) _23:38:50
  2. コスチューム
  3.  コメント:3
そろそろ毎日更新が怪しくなってきましたこんばんわ。
これから文章書くので、滑り込みセーフとなりますように(;。・`ω・。)

Σはっ!なんかある!
pso20150410_002822_000.jpg

ダン・ボウル「また会ったな」

とりあえずSSを撮りました。
pso20150410_002857_008.jpg

「何がはいっているのかなー?」
pso20150410_002941_017.jpg

ゴソゴソ・・・・・・

きらーん☆.。.:*・゜

pso20150410_002956_021.jpg

ストアコレット鋼!!
今回のスクラッチはチェルシーさんのコスしかまだ買ってなくて、メセタが溜まったら買おうと思っていたのです!
敢えて名前は伏せますが、送り主様ありがとうございます!!!ヾ(o´∀`o)ノ

私的にストアコレットは、こうちょっと暗いところで活躍する人のコスチュームなイメージなので地下坑道で撮ってきました。

待ち伏せ?の割には暇そうな・・・w
pso20150410_223222_038.jpg

砂ぼこりの中でも凛々しく!
pso20150410_223434_043.jpg

ストアコレットは背中がセクシー!!Σ(ОД○*)
pso20150410_223948_069.jpg

さりげなくカッコイイ!!
青は弥涼のイメージカラーなので、これはいつでもアイテムパックに入れておくべきコスですね!!
そしてまたドロップアイテムを拾うときに泣きを見るのです(´・ω・`)


それから・・・。
こちらはまた別口なのですが

ナギサスイムウェアもいただいてしまいました(///ω///)
pso20150410_122052_013.jpg
今日はこれが欲しくて頑張ってメセタ稼いでいたので、うれしかったです。
ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

ラッピーありがとー!
pso20150410_122602_018.jpg

いただいた分、みんなにも何かの折にはお返しさせてください!!
本当にありがとうございました☆.。.:*・゜
大切にします!!ヽ(*≧∀≦)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<*:..。o○ HAPPY BIRTHDAY ○o。..:* | BLOG TOP | ヒューガ・ライトボイス・・・・・・・・(///ω///)>>

comment

  1. 2015/04/10(金) 23:48:40 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
そして余ったメセタで軍曹さんに能力追加させられるのか…

  1. 2015/04/10(金) 23:57:37 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
プレゼントいいですねー。
おめでとうございます!
また15日まで忙しくなってしまいログインできない状態が続いております…。・゜・(ノД`)・゜・。
忘れないでください(´・_・`)
15日メンテ明けには戻ります…

しかしブルジョアなお友達ですねー!

  1. 2015/04/11(土) 00:09:32 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>諒くん
ふ、ふらぐをたてないでください((((;´゚Д゚)))
っていうか、メセタ余ったりしないですから!!><。
いつもギリギリ自転車操業!!

>cassisさん
なんだかみんな忙しそうですね(´・ω・`)
忘れませんよー。
ハガルの平和は私が守ります!!

本当にフレンドさんたちには良くしていただいているので、私も頑張ってお返ししていく所存です!(●`・ω・)ゞ゚+.゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

