*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

やっとメリーツインテール買えた!!ヾ(o´∀`o)ノ そして消えゆくメセタ・・・・・・

  1. 2015.04.11(土) _20:19:23
  2. プレイ日記
  3.  コメント:7
pso20150411_192759_028.jpg

おでこのヘアピンがかわいかったので絶対欲しかったのですヽ(*≧∀≦)ノ

「もう蚊に刺されたよー。しかもほっぺとか(´・ω・`)」
pso20150411_191401_015.jpg
冬に逆戻りしたように寒いのに、本当に蚊に狙われました(´・ω・`)
刺される前にやっつけましたが(´・ω・`)
ほっぺ刺されるとなんであんなにかゆいんでしょうか(´・ω・`)

スクラッチが終わってしまってからちょっと高めになってしまいましたが、サブの紫帷にも似合いそうなのでもうひとつ買いたいと思います!

と、思っていたら・・・。

17時のイースターで拾ってしまいました・・・。
ヒューナルさんからカタナマークのSWを・・・。
まだひよっこアークスだったころにヤシャを見て「何あの割り箸みたいな武器」と無礼なことを言ってしまったので、もう絶対ヤシャは拾えないと思っていました(´・ω・`)

またこのイラストを貼るときが来てしまいました|д゚)
nt03.jpg

軍曹「もう1本光買え!今すぐ買え!それで属性強化!あと、ヤシャは全部潜在解放しないと!!」

いつものパターンですね。
ところが今回はちょっと様子が違います。

じんくん「マガツの時には仕上がってるのかな~。では落ちます~」

じんくんがフラグ立てて落ちた!!!!!!!(;。・`ω・。)
そして、ビンゴ(裏)にも「任意のアイテムの強化を成功させる」「任意のアイテムの属性強化を成功させる」がある。

もう、やるしかない・・・。

所持金2Mだけど、やるしかないんだあああああああ!!(≧д≦*)


ばばーん!!
ヤシャ

と、とりあえず属性強化と潜在解放と強化終わりました・・・(;´Д`)
手元に500kしかありませんよ!!!!

「ドリンク飲めれば無問題!!」



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<またゲームもせずに加工して楽しんでいました・・・。 | BLOG TOP | *:..。o○ HAPPY BIRTHDAY ○o。..:*>>

comment

  1. 2015/04/11(土) 20:45:05 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
無理にプレゼント用意しなくても良かったのに…

  1. 2015/04/11(土) 21:19:10 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
あわわわ((((;´゚Д゚)))

大丈夫だよ!
諒くんへの誕生日プレゼントは前もって用意してたものだから!!
それに、弥涼さんはコスとアクセと誰かの為にじゃないと熱くならないので!!
自分の強化費用を稼ぐとかだったら、きっと引きずられないとやりません(*´艸`*)

なので、気にせず受け取ってください!!
その方が私もとてもうれしいです☆.。.:*・゜

  1. 2015/04/11(土) 22:21:10 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
ツインテかわいい~
私も髪型変えようかな

  1. 2015/04/12(日) 00:31:06 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
有言実行

スバラシイですね(´◆д・`)

フラグを立てて落ちたって(笑)

いや、でも、どの道やるんだろうなぁ~って(・`ω・´)

思いながら発言した次第です(´◆д・`)


ついてる能力も、悪くないじゃないですか~

メセタ貯まるまでしばらくそのままでも良いのではないですかね?(・`ω・´)

  1. 2015/04/12(日) 06:40:00 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>めいちゃん
かわいかろー(*´艸`*)
うんうん、いつも同じだとそれでイメージが固定になっちゃうから、マメにいろいろ変えた方が違和感とかも感じなくなるし、いいと思うよ!


>じんくん
わーい、じんくんに褒められたー!!ヽ(*≧∀≦)ノ

フラグでしたよ。
だってじんくんに言われなきゃやる気全然なかったもんw
「じんくんに期待されている?!これはやらないと!!」ってやる気になりました!
マガツでお披露目しようと思ったのに寝ちゃったよ。:゚(。ノω\。)゚・。

能力が割とよさげのを買いました。
ドロップした方を属性強化の素材にしましたよ(´・ω・`)
4sでアルバス付だったけどマークなんとかが防御系だったので、どうせ軍曹に5sにしろって言われるだろうしそうした次第ですw

これでメセタがっつり稼ぐー!!

  1. 2015/04/12(日) 09:14:17 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
この状態でも十分な特殊が付いてるね
そして3日後全属性を揃えてる弥涼さんがw

ブレイバーのカウンター強化も有るし次は戦国コスだっけ?
カタナの時代が来たねw

そして歴史は繰り返す・・・

  1. 2015/04/12(日) 11:36:00 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
サヤさんまでフラグをwww

大丈夫!
雷のヤシャは数が少ないみたいで高かったから買えなかった!(`ゝω・)☆
3日後にはまた新しいコスを買いあさっていることでしょう(*´艸`*)
その前に、リアルを生き抜けてるかわからないけれども・・・。

カタナの時代!!
素敵な響き!!
カタナの歴史がまた1ページ☆.。.:*・゜

>そして歴史は繰り返す・・・
こわいこわいこわいこわい((((;´゚Д゚)))


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

