*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

またゲームもせずに加工して楽しんでいました・・・。

  1. 2015.04.12(日) _18:21:27
  2. 加工スクショ
  3.  コメント:7
一度やりたかった!!

そしてやってしまいました!!

乙女ゲーっぽい加工゚.+(〃ノωノ)゚.+°

n02.jpg
(C)SEGA
IDuser/1887616


大好きな藤田麻衣子さんの「ねぇ」をイメージ曲に。
2012年に放送されたアニメ「緋色の欠片」の主題歌でした。
その後放送された第二期のOP「高鳴る」もおすすめです。

緋色の欠片大好きです!
翡翠の雫の方も大好きです!
ちなみに緋色ならまひろん、翡翠なら克彦さんが好きです(*´▽`*)

あたしは満足ーだーいまんぞくー!!ヽ(*≧∀≦)ノ

じんくんいつも私の妙な申し出を快く受けてくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また何か思いついたらよろしくお願いします!!

公式のショートバージョンがあったのでリンクしておきます。
藤田麻衣子「ねぇ」

曲とあってる!!と自画自賛( *´艸`)☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<響き合う | BLOG TOP | やっとメリーツインテール買えた!!ヾ(o´∀`o)ノ そして消えゆくメセタ・・・・・・>>

comment

  1. 2015/04/12(日) 19:55:07 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
画像加工っていいなぁ(゚д゚)

SSがこんなにも格好良くなるとは(゚д゚)

背景柄の素材とかも持ってないと、格好良くならないのでしょうね(´・ω・`)


何かのジャケット、ってか

ポスターのようだ(・`ω・´)

これで、小説とか書くのかな(笑)


自分は、マガツの曲のフレーズをモチーフに

35秒ほどの曲を作ったりしてみました~

PSO2から、いろんなことに派生して

いろんな楽しみ方がありますねヽ(`・ω・´)ノ

  1. 2015/04/12(日) 20:16:32 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
かっこよくできました!!ヽ(*≧∀≦)ノ
背景はお借りしてます。
(C)SEGAの下にあるクレジットがそうです。

「ねぇ」の販促ポスター的なものを目指しましたよー。
小説書きたーい!!
乙女ゲーっぽい中身になりますけどいいですか!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

曲!!
すごい!!
いつかどこかで聞けたりするのかな?!(期待のロビアク

PSO2、さすが「冒険と妄想が加速するRPG」!!!w

  1. 2015/04/13(月) 12:32:45 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
クラフター弥涼が動いたかッ!!


これを言うと弥涼さんに怒られそうだけど

杉田君が考えた?緋色の梶田と言う
マフィア梶田が主人公の話を思い出したw

知り合いに勧められた緋色の欠片も薄桜鬼も見てないw
でも俺物語は俺ガイルと合わせてスーパー江口タイムで見てる人が通りすぎますw

  1. 2015/04/13(月) 15:28:19 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
じんさんルートきた!(*≧∀≦*)

投稿が4月1日じゃないって事はマジなんですよね?制作中なんですよね?w

  1. 2015/04/13(月) 19:51:11 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>サヤさん
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・(←動いてる

緋色の梶田・・・ッ!
岡本くんだけに飽き足らず、杉田さんや浪川さんまでを壁ドン?!!
なにそれうらやましい梶田さんそこかわって!!(暴走

緋色の欠片はアニメは…えーっと…ゲーム愛で見てました。
なので…うん…ミナクテモダイジョウブ(小声
あれは正直第二期で流れる「恋に落ちて」の盛大なPVだと思ってます。
藤田麻衣子さんの「恋に落ちて」があの時あの場面で流れたからこその(私的)神アニメになりました!!
緋色はアニメよりゲームがおすすめです。
まひろんルート最高。

薄桜鬼は乙女ゲーアニメじゃなくて、イケメン志士の史実アニメでしたw
歴史めんどーい。でも2次イケメン大好物!っていう女の子が見ると、幕末~明治辺りの近代史が得意になっちゃうかもしれない代物でしたw
とっかかりとしては最高にいいと思います。
乙女ゲーアニメだと思って見ると若干肩すかしを・・・w
薄桜鬼はゲーム未プレイなのですが、きっとこちらもゲームの方が萌えるんだと思います。
私は斎藤さんが好きです!!
あ、山崎さんも好きです!!


>もみたん
じんくんルートw
作っていいのだろうかwww
弥涼さん悲恋スキーだからなぁ。
切ないのおいしいです(*´艸`*)



  1. 2015/04/13(月) 20:19:17 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
画像加工できるってすごいな~
そういう技術ほしい
そしたら色々やるのに!!

  1. 2015/04/13(月) 20:28:08 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
えー、そんなすごいことしてないよ!!
貼って切ってしてるだけですよ!!
技術はソフトのお陰ですw

いろいろやっちゃってください!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

