*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

マガツだけは・・・マガツだけは行ってきました!!(;ω; ))

  1. 2015.04.14(火) _23:28:37
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
某地下鉄の乗り換え駅が広くて長くてあっちいったりこっちいったり階段上がったり下りたりするので「これリアルナベ1じゃないかな?」とか錯覚した火曜日ですこんばんは!

マガツだけはいけたー!ヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150414_224218_000.jpg

デイリーは間に合いそうにないです(´・ω・`)
バルだけは受けました。
明日、早起きしてバル三枚おろしです!!

毎日更新もそろそろ危うくなってきたかなw
別に無理はしてないんだけど、せっかくだから間に合ううちは書こうと思います!
今日もギリギリセーフ!ヽ(*≧∀≦)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ただいまなべりうすー!ヽ(*≧∀≦)ノ | BLOG TOP | 響き合う>>

comment

  1. 2015/04/15(水) 00:34:50 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
地下鉄をクリアしたらメセタがもらえるのかな(・_・)?

  1. 2015/04/15(水) 07:54:19 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
うん、クリアした先でおしごとするから、確かにメセタっぽいのもらえる(´・ω・`)

  1. 2015/04/15(水) 11:27:28 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
ちゃんとクロトさんのCO受けましたか?(白目
そういえば昔は客先に遅刻しそうになったらリアルタイムアタックしてたなぁ

更新、無理はしない程度にねー
(うちは気が向いたら更新だから・・・てへぺろ

  1. 2015/04/15(水) 11:35:13 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
NとHとVHがあって、どの駅でもいいからSHで攻略とかあるんですね?
JRだけど新宿駅のCOはクリアできる自信がありません((((;´゚Д゚)))
東京駅からの京葉線乗り場までは直線のタイムアタック!!
池袋駅の西口に東武、東口に西武のトラップは絶対最初苦労する!!(私だけじゃないハズ!!
トカイコワイ!!!((((;´゚Д゚)))

更新は適当が一番ですよねー(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

