*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ルミがきたよー!!゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚

  1. 2015.04.17(金) _10:00:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
私が嫁の(←間違ってない)ルミさんがものっすっごい久しぶりに現れましたよ!!
その辺のレアエネミーより何十倍もレアなルミさんですよ!!

1941099438_6.jpg

1941099438_117.jpg

この感じです!ヽ(*≧∀≦)ノ
フレパだとオートワードがずれるので、こうは行かないのです。
本当はクエのスタートも「ガンダムコンビ」と呼ばれるくらいの揃いっぷりなんですけど、SS撮り損ねた(´・ω・`)
ふたりとも自キャラの出撃SAを持っているのですが、それに入れているセリフが

「ルミエール、出る!」
「弥涼行きます!」


なので、ガンダムコンビらしいです(*´艸`*)

仲良しのふたりに挟まれて大満足なのです☆.。.:*・゜
pso20150416_212301_006.jpg

ルミがINするとみんながぞくぞくと集まってきますw
本当に珍しいからね!!
デイリー!メセタ!レア!ってガツガツプレイももちろん楽しんでいますが、こうしてのんびりお話ししたりさっくりクエ行ったり、そういうのもやっぱり楽しいです。

私がルミとお揃いのコスで楽しくダンスしているときに、たっくんはめいちゃんに〆落とされていた・・・(´・ω・`)
1941099438_212.jpg
めいちゃんにそんなつもりはなかったみたいだけど、どう見てもこれは締め落としにかかってますw
まったりしてるとたまにこういう偶然があるから好きです(*´艸`*)

ルミー!また来てねー!!
待ってるよー!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<男性共通ヒューガボイスの為にイメチェン。+゚(*´∀`*)。+゚ | BLOG TOP | 簡単SS加工―メイキングっぽいもの―>>

comment

  1. 2015/04/17(金) 12:19:57 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
あーもーwものっそ恥ずかしいわ!w
弥涼の愛が溢れてる記事だね!!w
めったにINできなくてごめんねー><
あと、夜中まで付き合ってくれてありがと!!
弥涼も忙しいみたいなので、倒れないように!!
無理しないようにね!!

  1. 2015/04/17(金) 21:11:45 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
(`ゝω・)てへぺろ
だってうれしかったんだもーん(*´艸`*)
滅多にINできなくてもいいのー。
私はいつでも待ってるからね!

私は忙しいっていうより、まだ慣れないだけかな。
無理しないのは得意ですよヾ(o´∀`o)ノ

  1. 2015/04/17(金) 22:59:07 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
あぁ~、速報(´◆д・`)

例のクリス先生は倒せましたよ~ヽ(`・ω・´)ノ

長期戦だったけど、頑張ったのです(´◆д・`)


最初は、群がってくるディグナッツの大群で、大したことないな・・・(ーдー)

とか思ったら

視界の端で、青いのがぴょんぴょんはねてるの(´・ω・`)

でこぼこしたマップで、はまって出れなくなってたの(´・ω・`)

  1. 2015/04/18(土) 07:58:35 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
たっくんすごい!!

どじっこクリスさんでラッキーだったね(*´艸`*)
パラレルって経験値おいしいんだっけ???

私はあの後やっぱり気絶するように寝ました(+_+)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

