*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

弟妹'sでイースター

  1. 2015.04.19(日) _14:00:47
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
ユピはサードチルドレンなので弥涼の弟分なのです。(ちなみにファーストが燈月でセカンドが弥涼です)
で、たっくんはじんくんの弟なのです。
サヤちゃんはサヤさんの妹?でいいのかな?w

昨日はこの弟妹3人でSHを回ることに。

サヤちゃんが緊急受注するのに待機してる後ろで呑気に踊っている弟's(*´艸`*)
pso20150418_215856_006.jpg

pso20150418_215911_014.jpg
なにこれかわいい(///ω///)

レンジャーやっているときは必死なので、プレイ中のSSはありません(´・ω・`)

前々からファイアーアームズを背負っている小さな女の子を見ると「大丈夫かな」と心配になっていたので、ファイアーアームズを装備していたサヤちゃんに思ってたことを言ってみました。

ユピ「サヤちゃんがファイアーアームズ撃ったら、本当は後ろにすっ飛んでるよね」

サヤ&たっくん「キャストだから大丈夫(キリッ」

なにそれキャストすごい((((;´゚Д゚)))


イースターのスタートして最初に転送される場所がかっこよくて好きです。
拾いきれなかったアイテムを回収したついでに撮ってきました。
pso20150418_224103_028.jpg

弥涼でも撮ってた。
pso20150415_203922_006.jpg

この、地下で天井が高くて柱が何本も立ってる雰囲気がカッコイイ。+゚(*´∀`*)。+゚
雨で増水した川の水を一時的に流し込む地下の施設を思い出します。
あの場所も何もない時の様子を見るとなんだか不思議ですよね。
そんな同じような不思議な感じがして惹かれるのです。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<仲間が増えました☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | 男性共通ヒューガボイスの為にイメチェン。+゚(*´∀`*)。+゚>>

comment

  1. 2015/04/19(日) 17:13:54 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
楽しんでますなぁ。
自分パソコンがお亡くなりになったのでしばらく引退です。・゜・(ノД`)・゜・。
忙しいのが終わったと思ってたら(´・_・`)
マジ泣きそう。・゜・(ノД`)・゜・。

  1. 2015/04/20(月) 19:25:10 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
楽しんでますよヾ(*´∀`*)ノ♪
パソコン直ってよかったよかった!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

