*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

仲間が増えました☆.。.:*・゜

  1. 2015.04.20(月) _12:44:02
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3


諒くんがなはとに仲間入りです!
よろしくねO(≧∇≦)O

私はもうすでに仲良くしてもらっているけど、さらに重ねて仲良くしてくださいね(*≧∀≦*)

というわけで、諒くんに台を決めてもらってみんなでニャックに討ち入りしてきました!



相変わらず強いけど、この台のニャウは鬼畜じゃなかった!

諒くんGJだよー!( 〃▽〃)

負けはしなかったけど、勝った気もしなかった(´・ω・`)
だけど、これは勝ったことになると思う!←

そのあと昔話に花を咲かせました。

もうルミやじんくんたちと出会って1年になるのです。
昔話ができるっていいなーと思いました。
もみたんや諒くんたちとの新しい出会いも大切にしつつ(もみたんとも長い気がするけどw短く濃くかもしれないwww)、年単位で仲良くしてもらってるみんなとの仲ももちろん大切にしていきたいと思います。

実はニャックる前に、前に所属していたチームの仲間だったヴィロとアイシャさんともお話ししてました。

なんか懐かしい夜だったかも!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト

edit

<<なんだかなはともちょっとづつ変わっていくのかな?w | BLOG TOP | 弟妹'sでイースター>>

comment

  1. 2015/04/20(月) 14:53:14 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
これからはチームメイトとしても楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします。

  1. 2015/04/20(月) 14:53:48 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
仲間は大切だよねー。
自分はなかなか大切にできないようです(´・_・`)
あ、パソコンの修理終わりました…
グラボとHDDが逝くとかありえない確率をひいてました…

  1. 2015/04/20(月) 19:24:14 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>諒くん
よろしくねーヾ(*´∀`*)ノ♪
また何かイベントやろーっと。

>cassisさん
パソコン復活゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おめでとー☆゚・:*☆ です!
また心行くまでぷそれますね!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

