*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

なんだかなはともちょっとづつ変わっていくのかな?w

  1. 2015.04.21(火) _21:35:12
  2. プレイ日記
  3.  コメント:11
こんばんは!ヾ(*´∀`*)ノ♪
今日は更新できないかと思いましたw
でも間に合うからします!
23時のマガツの為にINする前に!!


昨日INすると、なんだか違和感。
チームチャットの流れが速い。

軍曹はとてもしゃべるので、軍曹がチャットを占領してしゃべってるのはいつものことw
でもなんか、やっぱり違和感。

その違和感にすぐ気づきました。

男子で盛り上がってる!!
男子トーク
ゲームの攻略的な話しをしてたみたいなので会話の内容は一切覚えていないのですが、なんか能力付けとかPAの効果的な使い方?とかで、なはとの男子が盛り上がっていましたよw

なはとは女子率が高いので、男子っていうと軍曹とじんくんが1対1だったわけです。
そこに諒くんが入って来て、3人寄れば男だって盛り上がるじゃないのさ!!
姦しくはなかったですけどねw

3人ともとても楽しそうで、メンバーが増えるっていいなーと、おねーさんは微笑ましく思った次第です(*´艸`*)



さ、さみしくなんてないですよ!!
私は混ざりたいと思ったら自分で割り込んでぐいぐい入っていきますから!!(それもどうなの


~おしらせ~
リンクを1件追加しました!
同じハガルの仲間のロボ番長さんのブログです。

風まかせロボ番長~ぷそ弐 物見遊山の旅~
番長さんのノリがおもしろいのでお気に入りです(*´艸`*)

まだハガルでお会いしたことないんですよね。
お会いしてみたいなぁと思っています。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<男同士! | BLOG TOP | 仲間が増えました☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2015/04/22(水) 01:02:03 
  2. URL 
  3. 林檎梅 
  4. [ 編集 ] 
私のチームは女子率が高いですね
チームの男子率が極端に少ないです
攻略の話とかより
リアルな事ばっかり話してます

身内チームなのでメンバーが増えることはないですね(笑)

  1. 2015/04/22(水) 05:07:15 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
なんか話聞いていて、やっぱり男の子は攻略とか好きなんだねーと思います(*´艸`*)
私はコスの価格とかそっちの方が気になるのでw

身内は身内の楽しさがあるんじゃないかなとなんとなく想像します。
私がなはとのマスターなわけではないのであまり勝手な事は言えませんが、こうやってちょっとずつ縁あったみんながなはとに集まってくるのはうれしいです。

  1. 2015/04/22(水) 08:56:57 
  2. URL 
  3. 諒 
  4. [ 編集 ] 
実は何の話をしていたか覚えてない…
多分攻略であってるかと、男は負けず嫌いな生き物なのです。

  1. 2015/04/22(水) 09:39:07 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
リンクいただきアリガトウゴザイマスぅぅぅぅう

これからもより一層 てとらめいとの読者を頑張ります!
(え?自分のブログの更新?

漢は負けず嫌い・・・わかるわかるよ
戦わなければ生きられない生き物なのさ、漢ってやつぁ

絶対に負けられない戦いが、そこにある(どんっ!
※コスやアクセを1メセタでも安く買おうとビジフォンとにらめっこしながら

  1. 2015/04/22(水) 10:02:20 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>諒くん
ほわほわに盛り上がっているようなイラスト描いたけど、本当は火花散ってたのかな((((;´゚Д゚)))

諒くんが負けず嫌いなのは知ってるw
軍曹も負けず嫌いだからなぁwww
ルミさんも負けず嫌いなんだよ(´・ω・`)
ル、ルミさんは女の子だけど!!!
じんくんは・・・負けず嫌いとは違うかなぁ。
でも、信念を持ってるってところは一緒だと思う。
めいちゃんも負けず嫌いな気がする・・・w
なはと負けず嫌い多い!!www

私はめんどくさがりなのでみんなについてきます(*´艸`*)←


>番長さん
こちらこそリンクありがとうございます☆.。.:*・
誰かが読んでくれてると思うから続けて書けるのです。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
番長さんのブログもいつも楽しみにしてますよ(期待のロビアク

拳と拳で語り合うってやつなのか・・・。
ホント男って(やれやれ

私は戦うのが面倒なので、気に入ったら高くても買いますよ。
買った次の日に1Mくらい値下がりしてたって悔しくなんてないもん!!

(´・ω・`)

(;ω; ))

。:゚(。ノω\。)゚・。

  1. 2015/04/22(水) 10:20:43 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
諒さんが増えたからかな?
なはとが活気に溢れてるね(*´ω`*)

おいてけぼり感の弥涼さん少し可愛いw

  1. 2015/04/22(水) 10:43:26 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
仲間が増えるとテンション上がりますヽ(*≧∀≦)ノ

大丈夫。
私はおいてけぼりになんてならない。
呼ばれなくてもぐいぐい自分から仲間に入っていくスタイル(●`・ω・)゚+.゚

  1. 2015/04/22(水) 11:12:24 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
えっと・・・

スキルとかクラスの性能とか、それに伴う各クラスの立ち位置とか

そういう話だったような(´・ω・`)

この手の話は、どれか一つ始めると

イモ蔓状につながって、波及していくので

どれ、とは言えないですね(笑)


そうですね~

負けると悔しい、って気持ちはありますが

個人的に、このゲームに勝ち負けは無いと思ってますので(笑)

勝ち負け以前に、特に緊急なんかは

いろんな人に協力してプレイしてもらってることに感謝ですねヽ(`・ω・´)ノ


むぅ、勝ち負けってわけではないですが

辻神でプレイ中に、思ってるのは

どんなクエストにおいても、どんな相手だとしても

自分の出来る限りの装備で、倒れたら負け、と思ってますが

ラグには勝てなかった(´・ω・`)
↑まだ言ってる

  1. 2015/04/22(水) 12:27:39 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
いろいろ話してたのだけは覚えてるよーw
なんかじんくんがいつになく楽しそうだなぁってちょっと思ったりした(*´艸`*)

緊急はそうだね、ムーンで起こしたり起こしてもらったりとか、そういう相互協力で成り立ってるゲームだと私も思います。

フレパだってじんくんが倒れるとびっくりするのに、じんくん本人が倒れると「ええええええ?!」ってなるw
でもいつも起こしてもらってるから時々は立場逆転もありかもしれない!
ラグはほんとドゥドゥさんと並んだ影のラスボス(´・ω・`)

  1. 2015/04/22(水) 15:30:43 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
人と話すのが好きな人が多いチームですよね~
私も好きだからうれしいです

  1. 2015/04/22(水) 19:25:03 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
軍曹がチャット占領してるとか言っといて、私も十分占領してますね!w

お話し楽しいよね!
めいちゃんは話題が豊富ですごいなーっていつも思うよヽ(*≧∀≦)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

