*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

男同士!

  1. 2015.04.22(水) _20:02:07
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
たっくんがめちゃくちゃかわいくてどうしようかと思っている日々ですこんにちは!
pso20150422_002801_007.jpg
どうもしなくていいんですよね(´・ω・`)
わ、わかってますとももちろん!
じんくんの作るキャラはいつも瞳と髪の毛の色がきれいだなぁって思います。

デューマン少年コンビ(*´艸`*)
pso20150422_002838_017.jpg
ヨウも小さめに作ったつもりですが、たっくんの方がちっさかった!
年少コンビでクエ行ったりしたら楽しそう!

・・・ヨウ、まだVHも行けないけど。
フランカさんにご飯食べさせてもらって大きくなってます。


たっくんが落ちた後でヨウのレベル上げをしていると、ソルから声がかかりました。
石田ボイスを聞きたいというのでユピにCCして会いに行くことに。
pso20150422_024125_049.jpg

ユピを大人っぽくしたつもりだったけど、ソルと並ぶとまだまだ少年だなぁ。
髪型だけじゃダメでしたw
pso20150422_020924_042.jpg

私渾身の設定で、ユピから石田さんの声が事あるごとに聞こえるのですが、それを聞いていたソルに
「こんなに熱心に男に口説かれたのは初めてだ」
って言われました・・・Σ(ОД○*)

ユピ「口説いてないから!オートワードで仕方なくだから!!!」

でも、あのセリフのラインナップは本当に口説いてるのばっかりですねw
「どういたしまして。その笑顔で十分におつりがきますよ」って言われるともうキャー!!ってなります。
えぇ何回でも!!

そして何度も聞いて思ったのですが、ユピにはやっぱり口説きキャラより素直なツンデレが似合います(*´艸`*)
その方が断然かわいい←

これはやはり石田ボイスにあったキャラを生み出さないといけないみたいです!
ソルに勧められたレコーダーショート買うか・・・。
またあれ買うのか・・・。
(レコーダーショートは発売当時3つ購入してそれぞれのキャラに登録済みなのです)
とりあえず、キャラ作ってから買うかどうか考えようと思いますw

ソルとヴォルドラゴンさっくり倒してこの時点で確か朝の4時くらいwww
pso20150422_020714_038.jpg
メンテ開始いっぱいまでプレイしてやるーと思っていましたが、睡魔には勝てませんでしたil||li (つω-`*)il||li



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ミレットコルパーカ&オレットギルパーカ | BLOG TOP | なんだかなはともちょっとづつ変わっていくのかな?w>>

comment

  1. 2015/04/22(水) 22:46:57 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
高弟はすでにSHまで行けるレベルになりました~ヽ(`・ω・´)ノ

攻撃重視キャラは初めてで

雑魚を倒す速度の速さに驚いてます゚゚(д)

もちろん、囲まれたら悲惨な事になるんですが・・・(´・ω・`)


さっき、フォンリーゼス背負ってみたのですが

やっぱり、懸念する事態に陥ったので

すぐ倉庫へ返却(´・ω・`)

  1. 2015/04/23(木) 07:27:56 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
早いw
ユピも抜かされそうだ(;。・`ω・。)

攻撃重視はやられるまえにやる!
当たらなければどうということはない!!
カンランで雑魚が蒸発とか気持ちいいので攻撃重視はやめられないのです(*´艸`*)
ラッシュに遭うと確かにつらい(´・ω・`)

フォンリーゼス!
なんか懐かしい!!
じんくんが背負ってたイメージあるー。



 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

